愛知県名古屋市にあるパワーストーン・天然石・オルゴナイトの店 fairy garden

愛知県名古屋市北区にある天然石・オルゴナイトのお店です。http://www.fairy-garden.biz/

オルゴナイトワークショップ 作品

2017年07月17日 12時22分58秒 | オルゴナイト お客様の作品
皆さま、こんにちは♪
今日はオルゴナイトワークショップにご参加くださった
お客様の作品をご紹介します。

S様の作品
タンザナイトの高貴なお色を活かし、
優しく上品な作品に仕上がりました。
丸玉のビーズが上手にアクセントになっていて
とても素敵です。



H様の作品
キラキラが大好きなH様。
ラメ感たっぷりの素敵なキラキラオルゴナイトが
完成しました。
マリア様のメダイも入り、優しく癒される作品です。






H様の作品
毎回こだわりのオルゴナイトを制作されるH様。
今回はお花の入ったドーム型と
お友達へのプレゼントにリンゴの入った円すいを
制作されました。
表現力もテクニックも作るたびにUPし、
思い通りのオルゴナイトを表現できるようになられているように
思います。
H様らしさが詰まった素敵な作品です。




F様の作品
とても器用なF様。
初めて作るオルゴナイト、中の水晶に巻きつける
ワイヤーがとてもお上手でした。
太陽と星に青を加えることで、
宇宙を見事に表現されました。


S様の作品
イシスのチャームにラピスラズリのさざれで、
神秘的でパワフルなピラミッドを制作されました。
内から輝く光を感じる素敵な作品です。




オルゴナイトワークショップ随時受付中です。
興味のある方はこちらをご覧くださいね。


※明日7月18日(火)は店舗休業日です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業とイベント出店のお... | トップ | アクセサリーレッスン 作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルゴナイト お客様の作品」カテゴリの最新記事