七色の風が運ぶ祈り

ここで出会った人・心の風景
そして祖国日本についても
綴っていきたいと思っています。

まあ、別人のようにお痩せになって・・・

2016-12-07 07:59:49 | 日記
・・・って別人なんですけど(苦笑)。






日本国民、とことん馬鹿にされていませんか?

一体これのどこが同一人物なのですか?


お誕生日画像用に愛子様の替え玉に(影子)わざと学校を長期欠席させ
激ヤセさせて(というか整形だとの声もある)国民の目を欺く魂胆。

「愛子さま、まるで別人のようにお痩せになって・・・」という皇室の筋書。

というか、皇后と小和田爺が宮内庁に送り込んだ左翼創価ブラブラブラ・・・

これだけ馬鹿にされて暴動が起きない今の日本が不思議です。


でもってこの背景には「皇室乗っ取り計画」
ってのが控えてるんですけど・・・

・・・気づいていませんよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人でしょうか? | トップ | Eye-Tooth Ratio »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。