七色の風が運ぶ祈り

ここで出会った人・心の風景
そして祖国日本についても
綴っていきたいと思っています。

ご無事であることを祈るのみです

2017-07-11 22:01:25 | 日記
拙ブログはトルコ情報のカテゴリーにおいているブログであり
トルコに関しての情報発信をすべきではあると思いつつ
(またトルコに関して書きたいことは沢山あるのですが)
今はとりあえず祖国日本について拡散すべきこと優先ということで
今回も日本人にとって想像も出来ないようなことではありますが
取り急ぎアップしたいと思います。

この記事内容に関して真偽のほどは
勿論お読みになられた方のご判断に委ねるありませんし
正直私自身も未だ戸惑いの真っ只中にいるわけではあるのですけれども
腑に落ちないことがあれこれ目につくようになっていることもまた事実であります。


以下はとあるサイトの読者さまからのコメントです。


今日初めて秋篠宮様51歳誕生日映像を見ました。
「別人じゃーん」 私長い事声楽を学んでおります。
ですので学生時代より「聴音」という音の聞き取りを楽譜に書き起こす勉強もそれなりにやってきましたので、音の違いに気づくほうだと思います。
又加齢により声質が低くなる事も十分承知しています。


ですが、この映像から感じるのは別人が演じているということ。両名共違う!それにね、長年口調はそう変わらないのですよ、意識して変えなければ。秋篠宮様とされる男性は早口になっていますよね、若い時からの口調と違う・声も違う、宮妃とされる女性、声質が違う・話し方違う・やたら頭を動かして話す、映像無しで比較したらすぐ解るはずです。

例えですが、松田聖子さん、昔より音域は低くなりましたよね。ですが声質まで変わってませんよね。(高音域がでなくなってからは歌い方変えてごまかしています)娘のさやかさん、歌っている声が昔の聖子さんに似ている時あります。(動画サイトにあるデビュー間もない頃のさやかさんの歌を聞くとよく解ると思います) 盗宮本人とされる声も?と思いましたが、これは…偽物ですわ。

秋篠宮ご夫妻、秋篠宮さまの51歳の誕生日に先立ち記者会見
https://youtu.be/O4ZkkZOZbSI


右にスクロールしてご覧下さい。

紀子さまの左手中指に眞子さまなりすましと同じように指輪。

中指に指輪をしたなりすましの画像。

詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
http://e-vis.hatenablog.com/


眞子さまに続き佳子さまのなりすましも検証され
今度は秋篠宮さまと紀子さまも恐らくご本人ではないであろうとのこと。
悠仁さまのお顔も違うという意見もあり
最早本物の秋篠宮さまご一家はご無事なのかどうかすら確証がない状況。
これをお読み頂いている方の多くは恐らくそんなことと一蹴されることを承知ではありますが
中国のチベットに対する残虐さをご存知の方であれば納得頂けるのではないかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸惑いと恐怖 | トップ | 誰これ?(激おこ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。