七色の風が運ぶ祈り

ここで出会った人・心の風景
そして祖国日本についても
綴っていきたいと思っています。

プー〇〇に脅された・・・かも・・・「第二章」

2016-12-31 16:02:22 | 日記
前回同様
以下全文

BBの覚醒記録 様より転載させて頂いておりますm(_ _)m


h
ttp://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/b6c83c084c490537d7981872b0e8695f





プーチン大統領が、安倍総理に送った剣です。
テレビの画像からキャプチャされたもの。



この贈り物は、大統領から日本の総理への恫喝ではなかったか、という推論を先に述べました。

プーチン、皇室の実態を知っての脅し? 《転載ご自由に》

第二のヤフオク? 英国著名オークションに出されていた菊の御紋の刀 《転載ご自由に》

画像にある保証書の日付が見えますか?

平成6年1994年3月!

平成、ということはつい「最近」「しかるべき場所」から外部に持ち出された、
ということではないのですか?

画像は明らかに皇太子が所蔵しているべき「壺切御剣」ですよね?(皇室内の刀剣について無知識なので、“所蔵しているべき”は半ば問いかけ文ですが)

そして、この剣の流出時期とヤフオクの流出時期と奇妙に重なっている共通点があります。

それは両者ともに、「東宮御所移転と、改築でお品の移動があったであろう時期」なのです。

偶然でしょうか?

ボンボニエールに写り込んだ室内の一般家庭ではあり得ない、イオニア式柱、宮中雅楽に用いられる笙の笛他、考え合わせるとあながち偶然とも言いきれない、ふっきれなさが残ります。

以下、Wikiより。

■1993年(平成5年)12月に吹上御苑内の皇居半蔵門近くに新築された御所に天皇・皇后と紀宮清子内親王が転居した後は徳仁親王の東宮御所となった。

角切の御剣流出は、この翌年というより「移転の3ヶ月後」の1994年です。

そして遡る昭和の時代に、ヤフオク事件が週刊誌を騒がせいまだ、ネットでは流出元は東宮ではないかと、疑われています。

■部分的な改修工事は行われてきたが、実質的に東宮御所は、竣工より50年近く経過しており、建物の老朽化が著しくなった。このため、2008年(平成20年)8月より1年間、私室と事務棟の配管の交換や内装の張り替えなどの改修工事が行われた。略 この工事期間中、皇太子一家は赤坂東邸を東宮仮御所とした。

ヤフオクに皇室内のお宝が出品されたのは2008年3月、発覚はその年の10月です。改装のための整理含めて、移転準備が始まっている頃合いですね。

剣、ヤフオクともに建設・改築、移転や仮住まいに伴うトラックや人の出入りが激しい時期。

その騒ぎに紛れて、移転に伴って現れたお宝を次々に外に持ち出した・・・・という「仮説」。

ロシア絡みでさらに仮説を立てれば、小和田恒氏はソヴィエットロシアの大使館に勤務していたことがあり、北朝鮮の工作員と接、その時利益供与を受けたという疑いが某国の諜報機関に持たれている、とか。

ロシアのスパイとしてOVODのコードネームを持つ、とやらも。

一条の会の真島なる者はヤフオクについて「警察が動いてない」から、冤罪だと断言していますが、逆でしょう。あれだけ週刊誌で大々的に報道されたものが、ある日を境にピタリと報道が止む。

それは報道対象が「表に出せない」相手だからです。特定国籍者の犯罪がとかく隠蔽され、ある妃突然報道がプツリと絶える、あのパターンと同じです。

またネットで未だに、犯人特定がなされているというのに宮内庁はダンマリ。
週刊誌の記事に目を光らせている皇后陛下も然り。

もし犯人が皇室外の第三者であるなら、大掛かりな詐欺事件ないしは窃盗事件であり、警察がそのままにしておくはずがないでしょうに。むろん、報道もね。
だからつまり、内部の者の犯行という推理が自然です。

ヤフオク問題を追っていた週刊誌の記者は「知って」います。知り合いに記者がいたら、聞いてみるんですね。

憲法一条の会



h ttp://1-jo.info/yafuoku.html

>「2008年の皇室ゆかりの品ヤフオク大量出品事件には明らかに皇太子殿下が関与しています」

>「どれがその品ですか?」・・答えられずに逃亡。

「トプカプ宮殿」という名で大量出品された品の、どれがそれですか、とは愚かしい質問だし、答える必要はありません。真島さんの詐術的文章オンパレードで、逐一論破可能ですが、代表的なのだけ取り上げておきます。

>以下に示すのは、雅子殿下の扇子がオークションに出たという主張が虚偽だと露呈した例です。



膨大に出品したお品のたった1つの判定を素人が誤ったから、全体が嘘だと決めつける詐欺文章です。

>また、品物は本物か贋作かわからないものがほとんどであり、品物がどこに所蔵されていたのかもはっきりとはわかりません。

本物か贋作かわからないなら、贋作だとも言い切れないわけですよね?
品物がどこに所蔵されていたか? 本来宮中にあるべきものが、外に
流出したから大問題となったのに、何をおっしゃっているのでしょうね。

本物か贋作かわからないのなら、なぜ宮内庁に電話して問い合わせないのでしょう? BBは電話しましたよ。あちらのお答えは「“出品者”が取り下げたので、無問題です」でした。

皇太子と小和田の家の者がやったのか、という問いに対して、です。“出品者”。思わず失笑して、その先追求しなかったのですが、真島さんあなたも電話して、その詳しいレポートを是非、教えてくださいな。

一事が万事なんです、真島さん。言いくるめたつもりでも、底が知れる知力と文章力。

贋作なら皇室を騙る大々的詐欺事件で、警察が動かぬのも奇妙な話。

屁カテブログの「列外派 星くず日記」とやらは、もっと稚拙。
天皇皇后両陛下と、秋篠宮両殿下、悠仁親王殿下、眞子さま佳子さまを
口汚く貶めまくって、雅子さんを絶大持ち上げ。ついでに皇太子を褒める。

返す刀で女性宮家創設反対の安倍総理へ憎悪の言葉。

http://retsugaiha.blog.fc2.com/

わ・か・り・や・す・い

諸々不祥事がバレるまえに、皇太子を《生前退位》とやらで即位させ、そうすればあなたの、バカでも可愛い雅子さまw は望みどおり皇后陛下です。
両陛下に感謝なさいませ。



身体は、人造膀胱。祭祀するに能わず。「不治の重患」ありで
廃太子要件、整ってます。

「重大な事故」のあるのと違いますの?

雅子妃の偽ティアラ疑惑にも宮内庁、無言。

以下の疑惑にも永遠に答えられないのでしょうか。

1 雅子妃の実父であらせられる小和田恒氏は、天皇家のお金に
手を付けようとして、某国某所のホテルに軟禁中。

2 それ以前にも外交機密費に手をつけた「前科」あり。

3 小和田家の家系は北朝鮮。

4 雅子妃の母方実家は、水俣病という日本最大の公害企業に関わっていて、その出自も特殊エリア(差別ではなく、皇后としてふさわしいか、ということ)

5 雅子妃は、外務省時代に奥という参事官であった男と不倫。入内が決まった直後、アフリカに飛ばされ銃撃で死亡。それ以来、雅子妃の精神病進行。

6 皇太子殿下は人造膀胱を装着なさっているほどの重病。

7 雅子妃のいとこが、大阪の精神病院に閉じ込められ、見舞客もなく遺棄された状態。妹さんの一人も怪しいし、雅子妃自身が精神系のお病気。入内は本来、許されるお方だった。

いとこの精神病院は、BBにも過去コメ欄非公開でリークがあったのですが、公開しないでというので、それは守って来ました。
今度、新たにもっと具体的な内容を、信頼できる筋から得たので公表しました。
精神病についても差別的意味合いではなく、時代の皇后陛下としてふさわしいのか、おつとめになれるのかという観点からの記述です。

いずれにしても、こんな皇太子を天皇に据え、自動的にこんな元小和田雅子さんを皇后に、その勢いで拒食症著しい“愛子さま”を 天皇に据えようと躍起の天皇皇后両陛下こそは、日本における最大の反日者ではないでしょうか。

地獄絵図に描かれた餓鬼のように、やせ衰え“まるで別人”のように病み衰えられた“愛子さま”を目の前にしながら、そして皇太子の人造膀胱を知りながら、「身内がつつがなく過ごせた」と言ってのけられる、ゾッとするような元正田美智子さん。

自衛隊への明らかな嫌悪感。日の丸君が代をも、お好きではないご様子。
平和憲法護持をお二人で折りに触れご主張。左翼陣営は大喜びで
お二人を絶賛。

政治関与は憲法違反です。平和憲法護持を訴えられながら、その矛盾にも気づかないほどの知力。
こういう天皇を仰いだ時は、側近が身を挺してただしたものを、今は
政府へ生前退位を命令するほどの権力者。更にその天皇の権力を
上回っているお方が美智子女帝です。

皇后がこうまで前面に出てご高説を世の中にお示しになるなど、
前代未聞です。

「夫の地位と肩書」のみの存在なのに、時に左翼能書きを垂れる安倍昭恵さんと同じ類。

政界にヒ素、皇室にチッ素と、苦く揶揄されるゆえんです。

チッ素は、元小和田雅子さんで、元正田美智子さんではありませんが、
美智子さんの妹恵美子さんが、第二の水俣病の元凶である昭和電工に
嫁いでいます。

皇后、皇太子妃と神道に背く異教徒で、赤ん坊を大勢殺害したヒ素、地元民の赤ん坊からお年寄りまで苦しめぬき殺したチッ素、といずれも政界、皇室の中枢にある御方の夫人が、悪しき因縁まみれです。

日本の暗黒部分の凝縮でしょう。(安倍総理はひとまず支持しています)

元正田美智子さんの、ご実家はアメリカの小麦粉利権を媒に、GHQと癒着。
美智子さんを宮中に入れるきっかけを作ったのはカトリック神父ジョセフ・フロジャックで、宮中にお出入り自由であったことからして、GHQ要員の一人であった可能性があります。

聖心女子大も、GHQ関与の日本人の神道破壊を目論んだ学校である可能性が高いでしょう。初代校長のエリザベス・ブリッドは、皇太子(今上)の洗脳係としてGHQから派遣されたバイニング夫人と、一緒の船で来日しています。
聖心女子大の敷地は、その前には昭和天皇の皇后であらせられた香淳皇后がお住いであったお屋敷があった・・・・といえば、GHQのやり口の一端は分かりますね。

以上過去記事群に、もっと詳細に述べてあります。





宮中財産のヤフオク流出事件まとめ

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e025eb27d3606c6332554746ff1d9e3c

犯人は誰だ ヤフオク事件

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/d2bb99bfe66241797d8fd545d3846fcc

決して許すまいヤフオク事件

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/a089659fecc0275c61e3e16011e68ac3


拙ブログでは、秋篠宮殿下に全てを委譲、次期天皇皇后にふさわしいとはどうしても思えない東宮ご夫妻の廃太子廃妃を主張しています。

人の心無しや皇太子夫妻 《転載自由》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/efcd54dd3297e2bd273a8fc0434fffd1



皇太子に海外での親善を行う能力、また祭祀を執り行える頭脳と
器はありません。
また、雅子妃の脇からの支えも不可能です。

皇太子の位置は国民が思い込んでいるほど不動ではありません。

不適格者・不心得者が出た時は厳しく廃太子されて来ました。

かつては皇室自身がやっていたことを、皇室にその自浄機能が失われた今、国民がやるだけのことです。

皇太子が即位すると、天皇親修の祭祀が絶え、海外との親善に支障をきたし、海外からの尊敬を失い、皇太子不在のいびつな皇室になり、堅牢な形が崩れ去ります。

精神病の皇后陛下や皇太后もまずいでしょう。皇太子殿下はもともと、ご家庭と妻子最優先のお方。祭祀はなくても妻子が大事。

皇太子ご一家にはお下がり願い、母娘の養生に専念して頂き、すべてを秋篠宮家に委ねられれば、天皇陛下、皇太子と立派に形が整い、国母にふさわしい能力と健康、外見を備えたお方がいらっしゃいます。



「廃太子廃妃」の要望はこちらへ 根気のいいメールは有効です。内閣官房は、飯島勲氏個人名宛てでも結構です。

併せて皇室へ向けられた敬愛の念を損ないかねない、ヤフオク事件の
真相をあきらかにすべく、そのお願いメールも良いと思います。

◆総理官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

◆内閣官房

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html

◆各府省への意見と要望

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プー〇〇に脅された・・・か... | トップ | 読者の皆様へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事