ふつーの毎日♪

自然体でリラックス。

霊格

2009-11-29 | 本・音楽・映画
霊格の高い人の特徴とは・・・

1激しい感情が表れない人。
 いつもでも静かに平静を保つことができる人。

2非常にデリケートな優しさを人に恵むことができる人。
 人に対して、非常に細かい心遣いをして、人に優しさをほどこすことができる人。

3謙遜という風格をいつでも持っている人。
 自分が偉いと思わない。本心から謙遜の人。
 人から褒められるようなことをしても偉いと思わない人。
 あるいは、人に対して大したことである場合は、
 神様が自分にやらせたことだと思っているから、自分が自慢することはなにもない、
 そういう気持ちを持っている人。

4その人は、真心そのものであって、我がはからいを持たない人。
 我がはからいを持った行いはしない。どんな行いでも真心から行いをする人。

5先天的なひらめきがあって、決して人に追従せず独自の行動をとる人。
 人に惑わされない人。

6その人の周囲の空間が清められるような風格を持った人。
 心に悪いもの・汚いものを持っている人は、
 その人の前にいくことを恥ずかしいと思われるぐらいの風格を持った人。

7声がいい人。
 話す声が美しくて、言葉遣いがなめらかで丁寧な人。


などなど・・・

まるで、うちの子の校長先生のようです。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« マッサージ部部長? | トップ | 今を生きる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (delph essence)
2009-12-03 01:00:25
ふふふふ。
ほんと、校長せんせいだ。。


霊格。初めて聞くことばです。
わたしにも、煎じて下され〜〜。

Unknown (asa)
2009-12-03 09:42:38
delphちゃん

霊格、私もはじめて聞きました。
人格とまた少し違うんだね。
これみたとき、校長先生〜!!って思ったよ^^
あの先生はやっぱすごいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。