* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

豊かさを引き出すサンキャッチャー✨

2017-02-20 | サンキャッチャー・ハンドメイド
今日は今年初の天赦日で
しかも、年に2回しかない

天赦日➕トラの日

という、超ラッキーデーらしい。

天赦日は吉日
トラの日は金運を招く日、なの?

詳しくはわからないのですが
気になる方はググってみてね。


そのような善き日に

前々からのサンキャッチャーの
オーダー分をやっとこさ
とりかかりました。


金運アップ✨でお願い✨


ってことだったので

豊かさのCDもかけながらの製作。


それにしてもまあ、
ちょうどよきこの日に

そろそろどうだいの催促のメールを送ってくるあたり、すごい(笑)

おそらく彼女はそのような日だとは知らないはず。

私も作る直前に気がつきました(笑)


彼女のお客様からのオーダーなので
気に入っていただけるといいなと思います。





月だけに、ツキ❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿