* healing cafe *

新原麻子のオフィシャルブログ

甘口の白ワイン

2017-06-13 | たべもの系のこと、料理などの覚書



ヴィッラ・ヨランダ
モスカート・ダスティ✨

ジュースか❗

ってくらい甘いです❤


最近、主人のリクエストで

学生時代、飲み倒し研究しまくった

記憶をたよりにワインを

買い漁っておる(笑)


学生時代はセイコーマートで

400円でとっても美味しいワインが

たっくさんあったのに、

今、倍とかそれ以上するね。

20年以上前ですけど(笑)


では❤





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝しかない | トップ | 感謝を深めていく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。