生きるヒント!あきらめない放浪!なんとかなる!

日常の中の自然・foodなどを中心としたマルジナリア的記録。家庭の無い家族の時代をどう生きるか?

ばら園の前にもう一回、やっぱり桜!

2014-06-10 22:11:05 | 風景・NATURE・自然

今年は開花が急だったため予定変更!D700、D7000を見直すきっかけに・・・

予定の場所を廻りきれなかった。85mm/f1.8D&もけっこう写る。

安くて気に入っている。

 

お気に入りは60mm/f2.8macro ED ナノクリスタルはなかなか・・・。

 

 

こんなに楽しみにされる花もないのでは?ばら科はすごいぞ。

 

水面の桜もきれいです。水のある風景はほっとします。

それにしてもニコンのレンズもいいけど、最近のパナのGレンズ良いです。

GX-7も購入しようと思いますが・・・フィルムも使いたくて・・・。

やっぱりFILM!

新宿御苑はきれいな環境で木の配置バランスもいいです。

桜を追いかけて北上する人々の気持ちがわかるような気がします。

そろそろばら園行きましょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。