フェアリーフライ

毎日テレビを見て、ときどき感想を書いています。

ついっきー 2016年4月4日~5月11日

2016年05月12日 | 追記
◇2016年4月4日

サンドリ。今月のアシスタントのひとりが落合くん。ルミオンの旅から6年。6年前の春、共和国やサンドリが始まった。ツイッターを始めるキッカケとなった電波少年2010があった。チーム有吉で途中ぐりんぴーすの二人と有吉さんでコントみたいのやってて、落合くんハダカになってたよねえ。


◇2016年4月5日

ゴマちゃん可愛い。(少年アシベ)


◇2016年4月6日

9係。被害者は我が家の坪倉。


◇2016年4月7日

朝からNHKに児嶋。(あさイチ)


◇2016年4月10日

明日よる7時からの『TORE』の放送直前SP。出張TORE試練の鉄球に挑む、『超問!真実かウソか』の有吉と桝太一。桝「これは思いきりのよさがすべてです。私が言うから間違いありません」有吉「いやいや、こんなもん思いきりでやって合格するわけないでしょ。だって慎重にやるゲームだから」。

『TORE』の事前番組を見ると、有吉さんの衣装は4/3の人気番組決定戦のときと同じようなので、そのころの収録でしょうか。月曜よる7時からの番組に、ちょっとでも登場するのがわかって良かったです。


◇2016年4月10日

『怒り新党』の新メンバー、青山愛アナ発表。報ステで見てカワイイ人だなあと思っていましたが、愛は「あい」と読むのかと思っていたら「めぐみ」と読むのですね。愛情の愛とかいてめぐみ。鏡竜太郎です。そういえば先週の9係にパパはニュースキャスターの娘、西尾さんが出ていました。すっかり大人。


◇2016年4月10日

先週から始まった『逆転裁判』。アニメを見てるとゲームをやりたくなっちゃって、作り手の思うツボですが、初めにプレイしたのが御剣編だったので、御剣検事ファンです。御剣さんもコスプレしてほしいな。


◇2016年4月11日

有吉。。(TORE)


◇2016年4月16日

ほれて~♪は三橋美智也だな。思い出した。

たけしのモノマネをするテッドのぬいぐるみ。タッドちゃん。

『家ついて行ってイイですか』4/16。有吉「けっこう仕事ない時、きったない家でダラダラしてんのも意外とよかったよ。守るもん何にもねえしさ。今とどっちが幸せかって言ったらオレ意外と微妙」矢作「何かがあったかもしれないな」有吉「あの人にとっては矢作くんの人生なんてクソみたいなもん」笑


◇2016年4月19日

『有吉ゼミ』4/18その1。チャレンジグルメ。激辛パエリアの完食に成功したダレノガレ明美に、有吉「すごいじゃん」ダレノガレ「えげつない辛さでした。衝撃的な辛さでした」有吉「初めてじゃない?好感度上がることしたの」ダレノガレ「初めてではないです」→

『有吉ゼミ』4/18その2。有吉「ちょっと矢作くんも(ダレノガレを)見る目がまた(変わった?)」矢作「初めてダレノガレ可哀想だと思った」大吉「あんだけの悲壮感出されて食べると、なんかずっと魔女裁判を見ているような。そんな気分がして」笑。


◇2016年4月22日

昨夜のドラマ『グッドパートナー』を見ました。HEROみたいで面白かったです。


◇2016年4月23日

『有吉ジャポン』4/22。春のオネエニュースSP。特にオネエが大好きというわけではないありませんが、夜中にテレビでベギラマさんやエスメラルダさんを見ると笑ってしまいます。好きだわ。

『有吉ジャポン』ひげガールの寮が移転。N「15年の歴史を誇り100人以上のオネエを世に送り出してきた伝統ある寮」吉村「ときわ荘みたいなもんですよ!」N「築40年以上と老朽化が進んだため、やむなく引っ越し」有吉「さみしいけど、しょうがないか」と、しみじみ。なぜか笑える引っ越し風景。


◇2016年4月23日

平子と永野。笑(爆笑キャラパレード)


◇2016年5月4日

今朝の新聞の折り込みチラシより。エスタックイブ、最強!




◇2016年5月4日

いまさらながら、3月に終了した『有吉AKB共和国』の録画を見たりしています。3/28の最終回が私の記録では286回なのですけど、放送では「289回、6年間で終了」になっています。あら、ズレちゃったわ。台本を見てるわけでもなく、テレビを見て書いてるだけなので、、ごめんねー。


◇2016年5月8日

あらし隊員。(笑点)


◇2016年5月9日

相棒「バースデー」再放送、泣いた。


◇2016年5月10日

『超問』5/6。有吉さんの新番組。夕飯を食べながら家族で見ました。テレビを見て、好き勝手に言うわけですが、なぜかウチの家族は桝アナに対する信頼度が異常に高く、桝さんがああ言ってるんだから、とほぼ全部マルを支持。そんなクイズがあるかい。ま、途中から見ても楽しめるのがよいですね。


◇2016年5月10日

スライムがあらわれた!たべるを選択した。(からあげクンホイミ味)




◇2016年5月11日

真田丸。見てます。信繁、信幸、秀吉、家康。すごい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿