酵素生活~アンチエイジングの秘訣~

人生が変わる『ゼンノア』!!全てが次元が違います!!
嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる!!

運動時にスポーツドリンクを飲むのは考えものNo.1

2017-08-10 07:37:15 | 食べ物とからだの関係
脱水は体に深刻なダメージを与えます。

そのため体は、つねに「水」を欲しています。

のどが渇いたと感じるのは、体内の水が減少してきたことを知らせる最初のシグナルではなく、脱水という危険な状態にあることを知らせる緊急警報なのです。

植物を育てている人はご存じだと思いますが、水は植物がしおれる前に定期的に与えることが大切です。

しおれてからでも水を与えれば、植物は元気を取り戻しますが、しおれなければ水を与えないということを繰り返していると、植物は弱って枯れてしまいます。

人間の体も同じです。

アルコール依存症患者の萎縮した脳が、水を飲んでも回復できなくなるように、細胞も、何度も何度も細胞内液を細胞外液へ供出させることを繰り返すと、やがてもとの健康な状態には戻れなくなります。

近年、夏になると熱中症によって亡くなる方が増えていますが、これも以前より慢性的な水不足の人が増えていることを暗示しているのだと思います。

体が充分な量の水分を有していれば、炎天下での運動など、よほど激しいことをしないかぎり、命を落とすほどの脱水症状を起こすことはまずありません。

長生きするためには、病気を治療することより、病気にならないように予防することが大切なように、水分も、のどが渇いてから摂るよりも、のどが渇かないようにすることのほうがはるかに大切なのです。

夏場に運動する場合でも、運動の前に充分な量の水を飲んでいれば、熱中症や脱水のリスクを回避することができます。

アマチュアゴルファーのなかには、のどが渇ききってから飲むビールが最高なんだといって、わざとプレー中の飲水を控える人がいますが、非常に危険なので、絶対にやめるようにしてください。

ましてや、渇ききったところで、利尿作用の高いビールを飲むなど、私にいわせれば自殺行為です。

どうしてもビールが飲みたいなら、ビールを飲む前に500ミリリットル程度の水を飲むようにしましょう。

どうせ体に入るのだからと、ビールを飲んでから水を飲むという人がいますが、それでは意味がありません。

ビールの後に水を飲んでも、それはビールの利尿作用によって、ほとんど吸収されることなく排泄されてしまうからです。

先に「水」を飲むことに大きな意味があるのです。


新谷弘実先生 著
『病気にならない生き方③ 若返り編』 より抜粋


高2(17歳)の娘は、お年頃。
娘に「ゼンノアサプリ飲む!?飲んでみる!?」と聞きました。

体重や体型をスッゴク気にしているようですし、私の食生活習慣(妊娠以前・妊娠中・出産後)が乱れていたせいで、その影響が娘の身体に出て申し訳ないと思っていました・・・。
沢山の誘惑がある娘の食生活習慣も気になっていましたし・・・。

娘が「飲む~!」と答えたので、今日から一緒に、朝「SRQ」×1夜「コア・ケア」×3を飲むことにしました。

老若男女、スッゴク即効性があるサプリなので、娘の体感も楽しみです。


ゼンノアサプリ「コア・ケア」原材料の一つ、究極のスーパーフード『シーバックソーン(サジー)』=「生命の果実」



『シーバックソーン(サジー)、10の健康効果』


2.「美髪効果」

脱毛を防ぎ、髪や頭皮の状態を健康に保つ美髪効果にも優れています。

これはシーバックソーンに含まれる4種類の脂肪酸のはたらきによるもので、頭皮や髪にもたらす作用としては、以下のようなものがあります。

・頭皮の細胞を健康に保つ
・ダニを防ぐ
・毛嚢(=毛包(毛根を包む組織))を清潔に保つ
・髪に弾力を与える
・毛幹の湿度を最適な状態に保つ
・キューティクルの保護

こうした様々な効果を有し、健康的で光沢のある髪を実現します。

★抗がん剤治療の副作用の一つ「脱毛」ですが、身内はかなり脱毛したものの全部は抜けませんでした。
シーバックソーンの「美髪効果」もあったからかも!?しれません・・・。

3.「アンチエイジング効果」

シーバックソーンに豊富に含まれるオメガ7は健康的な肌に欠かせない成分です。

加齢とともに減少するコラーゲンの生成を助け、美肌を維持します。

また、ビタミンEとビタミンA(プロビタミンA)の含有量も高いため、皮膚を柔らかくする作用もあります。

事実、ある臨床試験では、平均61歳の健康な女性30人を対象にシーバックソーンのサプリメントを1日2カプセルを服用してもらったところ、肌の保湿率が有意に上昇しました。

その効果は服用後1ヶ月で33,6%増加し、3ヶ月後には48,6%も増加しました。


今日の食事は、
人生を変えるゼンノアサプリ「コア・ケア」×3「SRQ」×1、無農薬ぶどう、梨、長岡式酵素玄米ご飯(玄米合せ味噌)です。



命をご馳走さまでした(o^~^o)。

昨日は、朝お水飲んだ後・食後・寝る前と3回快便でした。
今日も3回以上快便で、更にスッキリで嬉しいです。


更に、一生「健康」「美」(ゼンノア製品)「お金」(権利収入)を得たい方は、「ゼンノア」ネットワークビジネス、次元が全て違うのでチャンスを掴んで下さいね。

「ゼンノア」ネットワークビジネスセミナーに、是非参加してワクワク楽しんで下さいね。

ゼンノアサプリ「コア・ケア」「SRQ」、注文できるようです。
7,000円(消費税・送料別途)です。
即効性が凄い「ゼンノアサプリ」を体感されたい方、私の分を1本6,340円(消費税込)で譲れる時もありますから、直接、声掛けて下さいね。





いつでも声掛けて下さいね。

嬉しい
楽しい
幸せ
愛してる
大好き
ありがとう
ツイてる
人生が変わるワクワク「ゼンノア」ネットワークビジネスです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーのカフェインが老化... | トップ | 運動時にスポーツドリンクを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。