酵素生活~アンチエイジングの秘訣~

人生が変わる『ゼンノア』!!全てが次元が違います!!
嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる!!

意識して呼吸をすることで、体を整えられる

2017-02-24 08:14:58 | プライベート日記、他
海の波が1分間に浜に打ち寄せる回数は、
18回といわれています。

人間が日々刻んでいる18回という回数は、
波のリズムと波動共鳴する1分間の呼吸のリズムです。

波のリズムに呼吸のリズムを重ねると、
36のリズムが生まれます。

人間が刻む36にのリズムは、体温です。

体温の熱のリズムが倍増すると、
72の圧力のリズムが生まれます。

人間が刻む72のリズムは、
心臓が波打つリズム、つまり脈拍です。

72のリズムが倍増すると、144のリズムが生まれます。

144のリズムは、最高血圧のリズムです。

体温や脈のリズムに私たちの意思を介入させることは
できませんが、呼吸だけは自分で意識して速くしたり、
遅くしたりすることができます。

血圧が高かったり、低かったり、動悸がしたり、
体温が高すぎたり、低すぎたりしたときには、
呼吸を吐く息中心にして、ゆっくり出すように意識すると、
体温や脈のリズムが整っていきます。

呼吸は、ただ一つ人間の意思を通して自律神経に
アプローチできるリズムなのです。


岡部賢二氏 著 『月のリズムでダイエット』 より抜粋


今日また、宮崎から福岡に帰ります。

詐欺サイト・・・

本当にそういう世界があるんだと思い込んだ私は、
信じきってしまいました。

口外しないという約束を守って、
誰にも具体的に相談出来ず自分一人で抱え込んでいました。

自分が愚かなのは当たり前なんですが、
多くの偽物芸能人が本物になりすましていました・・・
本物の芸能人は詐欺に悪用されて可哀相だと思いました。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詐欺サイトNo.1 | トップ | プチ断食中の呼吸法で、自律... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記、他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。