酵素生活~アンチエイジングの秘訣~

人生が変わる『ゼンノア』!!全てが次元が違います!!
嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ツイてる!!

長岡式酵素玄米ご飯と「精進料理 美菜食膳・古嶋」

2017-03-13 08:03:57 | 酵素玄米・ファスティング
私が、長岡式酵素玄米ご飯と出会うきっかけとなった
宮崎県綾町の「精進料理 美菜食膳・古嶋」さんの事を
抜粋して少しお伝えしたいと思います。


平成15年12月16日に開業。
古嶋靖洋・さゆりさん夫婦二人の営むお店です。

照葉樹林の山里、綾町の一軒家自宅レストラン。
藁の入った土壁・懐かしい家具や建具。

お食事は、朝どれ綾の旬のお野菜をつかった、精進料理。
古嶋靖洋さんの創作精進料理です。

五くん抜きの精進料理。
五薫〈にら・にんにく・あさつき・ラッキョウ・ねぎ〉
匂いの強い野菜・お肉を使わない精進のメニューです。

お肉のような、大豆のチキン南蛮。
(めっちゃ美味しい(o^~^o)!!です)
おいしいごぼうで、ウナギ風など、
健康と美容を考えたメニュー。


古嶋さんの伝えている長岡式酵素玄米ご飯の出会いは、
映画〈小さき声のカノン〉にも一部出演している
精進料理葉を経営していた、〈チェルノブイリのかけはし〉
の野呂美加さんのブログを見つけたことから始まりました。

そこにはこのご飯を食べ体調を改善された方の体験談が
たくさん書かれてありました。
小林にこの映画を見に行きました。
子供たちを保養により、
体にたまった有害物資を排泄して、健康を維持していく。
チェルノブイリの子供たちや福島の子供たちの保養を
野呂さんはされていました。

酵素玄米ご飯は、
排出するための必須アイテムの一つだそうです。
波動検査は20のMAXでした。

このご飯は、偶然親しい友人が講習会を企画しており、
そのバトンをいただいて、4ヶ月に一度のサイクルで、
太陽の家の新井先生に伝授していただいて、
綾のお店で伝えております。

講習会で、ご飯の成分エネルギーを調べたところ、
高価な朝鮮人参と同じエネルギーがあったそうです。

毎日のご飯を変えるだけで、自然に体の不調が改善されます。
このご飯は未来に希望を与えてくれるご飯、
人と人を不思議なご縁で結び付けてくれる
エネルギーの高いご飯です。

新井先生は皮膚の黒いあざがぽろっと取れたそうで、
ますますお肌もきれいに若がえっておられます。
このご飯を食べて、ご夫婦で癌を完治。
息子さんのアトピーや心臓の病気も完治され、
以後日本中を回り長岡先生のご飯の炊き方を伝えております。
食べ始めて40年以上、
お母様も101歳で苦しまずに大往生されました。

このご飯は消化のいい状態のご飯にして食べます。
美味しくて(o^~^o)体がほっするご飯です。
10日経ってもまったく腐らない酵素玄米ご飯。
我が家で毎日食べている玄米ご飯です。
炊き方が違うだけで、消化の良い、腐らない
〈一定温度の保温状態〉、酵素がたっぷりのおいしい(o^~^o)玄米ご飯に化学変化するのです。

玄米を食べて、体の中心に光をいただく。
中心軸が整う事で、体と心のバランスが整う。
酵素玄米の酵素は生命の誕生と同じエネルギーなんです。

体調不良の方から、このご飯で元気でいられると
喜んでいただいております。
感謝。


今日、遠赤外線ラジエントヒーターで、
長岡式酵素玄米ご飯を炊きます。

昨日満月で、次の新月は3月28日です。

精神的なストレスや生理などで食生活習慣が脱線してます。
酵素玄米ご飯も待ちきれず完全栄養食になる前に
寝かし足らないうちに食べる事が多かったり、
命のない食べ物を摂取し過ぎていました。
ずっと足がゾウさんみたいに浮腫んでます。
今回、満月から新月に向けて心身共にリセットしたいです。
完全栄養食の酵素玄米ご飯をほぼメインにして
心身のデトックスをしたいと思っています。
完全に浮腫が治って心身のバランスが整ったら
またお伝えしたいと思います。
今日から早速始めて一日も早い完治を目指したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少食や断食で、身も心も軽くなる | トップ | ごはん、みそ汁、漬物を中心... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酵素玄米・ファスティング」カテゴリの最新記事