LOVE LIVE LIFE !

LIVEが好き!山が好き!The YELLOW MONKEY大好きだー!

Happy モンキー week

2016-10-18 10:42:40 | THE YELLOW MONKEY
今週は、昨日の『スマスマ』に始まり
ラジオ、JCD、ミュージックステーション
情熱大陸と怒濤のメディア露出
うちのHD、登山モノ、相棒、Dr.X、砂の塔とフル回転‼︎着々と溜まり続けております(笑)

そして今日は


アマさんからも、お待たせー〜!とばかりにイッキに届きました…。

メカラウロコはライブビューイングも決定2次申し込みは完了したけど、
保険が出来て嬉しい(笑)
吉井のソロで味をしめているとはいえ、
近場で見れるのはありがたい

先日のスペシャ、イエローモンキー宴の4人のトーク番組が良すぎてリピートも見たいし…。

しっかし、最近は寝不足には
かなり弱いんだよね
どこから手をつけましょうだわ


仕事帰りに寄ったコンビニで
TVブロスの表紙、特集になっている
黄色いおじさん達発見!

音楽と人でもおなじみの青木 優さんの
textだし、コラムも面白かった!
微動だにせず、立ち読みする夜勤明けのあやしいヒト(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれ見てこれ見て | トップ | モンキーweekあたしの場合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL