LOVE LIVE LIFE !

LIVEが好き!山が好き!The YELLOW MONKEY大好きだー!

祝 50歳!

2016-10-08 17:13:34 | 吉井和哉
出会いの「吉井」の頃は
吉井さんは29歳。

その美しさにただただ恋していた時期


何だか心配になりながら観ていた時期


そして、表舞台に戻ってきてくれた喜び
ロビンソンさんの頃


色〜んな時期があったけど
結局、キライになんかなれないんだと腹を括りました。

やっぱりね、自分の中の、ミュージシャンどストライクの座はこの人なんです。

これからは、ホルン兄さんをはじめ、
菊地ブラザーズにもしっかり頼って
カラダに気をつけて
ムリをせずに…。

マジにストーンズみたいになれるんじゃないか。

いまの吉井さんからは
そんな未来への楽しみを感じます。

ありがとう

そして、お誕生日おめでとうございます

今日は、横浜アリーナspecialを観ながらお祝いだー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球根 | トップ | あれ見てこれ見て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

吉井和哉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL