LOVE LIVE LIFE !

LIVEが好き!山が好き!The YELLOW MONKEY大好きだー!

モザイクアートやら名称やら

2017-05-17 22:12:04 | THE YELLOW MONKEY
モザイクアート

検索して見てみました。

アニー・・・左下腹部
ロビン・・・生え際
エマ・・・・腕
ヒーセ・・・背景 

だれか一人の中に使われるのかと思ってたので、チョットウレシイ

今週末には新録BESTが発売でしょ。
ラジオでも結構かかってるようで、これまでの間にドックハウス追憶のマーメイドを聴きました。

自宅でラジコの音量を最大にして聞くいた感想
ドックハウスは途中からどんどんアンサンブルみたいに勢いがついてきて、ヒーセのベースはまるでJAZZアレンジのよう
大人なドックハウスだったし

追憶のマーメイドは、あれ聴いてインストロメンタル盤が聞きたくなった!!
それまでは、インストロメンタル?別に聞かないだろ~なぁ~。FC盤は買~わないって思ってたんです。

吉井が「どーだっ!これが入れたかったんだよ!」と言いたいのではないかと思わせられ(妄想)
ロザーナ特典を捨て(笑)
ファンクラブ盤をポチッっちまいましたー


BEST盤はそのうち届くとして~

それよりも・・・・予約もせず、LIVEに行こうともしてなくて激しく後悔しているのが、エマちゃんの第7期ブレインチャイルド

「PILOT」めっちゃツボ


完全に乗り遅れました。後追いで「HULRE」買っちゃおうかなとか思ってるぐらい。


FC名称は、なんかねぇ・・・

私、アニーが言ってくれたからとか関係なく
やっぱりペチコートレーンの名前がイエローモンキーらしくて好きだったし
入るのかなって思っていて。

メンバーも含めて候補にあがったものということだけど、
申し訳ないぐらい、ピンとくる名前がなく・・・・
せめてせめて、候補に挙がった名称の理由が入っていれば
気持ちが乗ったかもしれないなぁ。

投票しないか、あえて選ぶならで入れるか。・・・放置プレイ中



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年前の今日 | トップ | New BestとかPILOTとか♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL