LOVE LIVE LIFE !

LIVEが好き!山が好き!The YELLOW MONKEY大好きだー!

HAPPY Birthday EMMA🎂✨

2016-12-07 18:04:13 | THE YELLOW MONKEY
今日はイエローモンキーのお殿様、華形ギタリストエマちゃんの52回目のお誕生日

あ〜嬉しやのぉ
朝から、今日はエマ誕と勝手に気分盛り上がっておりました

ある時はロビンの彼女?彼氏⁉︎
ある時は弟大好き菊地家のお兄ちゃん
またある時は、ヒーセもきっとめろめろなキュートすぎる笑顔
最近では、鶴ちゃんの所でそれは優しい表情で横にいる素敵な先輩

でも…モンキー1メンタルぶれない裏支柱だと思っております!

これからもロビンちゃんの隣でギターを弾くのは貴方しかおりません!

富山liveに、納豆の國よりおめでとうの
熱いおもい届けーー

このエマちゃん好きすぎるの画



ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æœ‰ç·šå¤§è³ž | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¨ãƒžã¡ã‚ƒã‚“愛が »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL