Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

母の日プレゼント❤︎

2017年05月10日 09時07分00秒 | きょうのベリー♪ (日記)





ちょっと早いけどって、ムスメが母の日のプレゼントをくれた❤︎
毎年素敵なチョイスで、いつも感動してるけど
今年は、ヨガウエア!!!
可愛いトップスを2枚もくれた ☆*.
練習のモチベーション上がるなー(^ν^)



プレゼントは、遠くのイオンモールで旦那さんと待ち合わせして
選んでくれたみたいで、2人でショッピングしたらしい
旦那さんは、さぞかし嬉しかっただろうな
いつも、ワタシとムスメが楽しそうにしているのが
ちょっと羨ましそうだったから(笑)


旦那さんは、自分の服やメガネを大人買いして
ムスメは買う予定だった服や、帽子を買って
2人とも嬉しそうに帰って来た ☆*.


そんな2人を見てると、ワタシまでシアワセで満たされる。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑グリーンとブルー | トップ | 一年前 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。