Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

台湾一周 一人旅 ☆*. 35

2017年06月17日 12時12分16秒 | たび・旅・Trip  (旅行)


日本では、携帯するお茶と言えば、ペットボトルのお茶が一般的
台湾にもコンビニが多く、ペットボトルのお茶も沢山売ってるけど
道行く人がよく飲んでいるのは、このタイプ。


甘いものやいろんな味のお茶があるけど
ワタシはストレートの高山烏龍茶を飲んでみた。
溶けにくい大きな氷が入っていて
スッキリとした爽やかなお茶で
ペットボトルのお茶とは、比べ物にならないくらい美味しかった。



こんなに美味しいお茶を、いつでも楽しめていいなー
冷たいお茶を飲みながらバス停に引き返し
バス停に座って、バスを待った。



次は地下鉄で、世界一きれいな地下鉄駅を見に行こう。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヌードルカリー | トップ | 貧血休み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。