Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

ここを動かない

2008年11月14日 17時24分27秒 | きょうのベリー♪ (日記)
天気    週末から冬?今日は小春日和




ヴィレバンのいつもの場所。
日本文学コーナーの足元に、こんなポップ。

ヴィレバン行ったら、必ず小説コーナーで、お利口ぶりっこしようと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィレヴァン (ibuki)
2008-11-14 18:42:10
こういうPOPみると、ほんとヴィレヴァンサイコーって思っちゃう!
何年か前、ラーメンズコーナーに
「バカと天才の狭間」
と言うPOPがあって、
「そのとおり!」
と、こぼしてしまったあたしです。
ラーメンズ! (ibukiさんへ)
2008-11-15 19:50:48
ibukiさんといえば、音楽とラーメンズ!
バカと天才の狭間って、すごいコピーだけど
どっちかてーと、天才寄りだよね。
だから、冠番組みたいな売れ方しないい気が・・・。
そんなことない??
まず (ibuki)
2008-11-16 08:47:50
ラーメンズはテレビに出ない主義なのですね~。
でも、片桐はこの間「The quizshow!」って言うドラマに主演してました。
片桐は役者で嫁と子供を養っているようですな。
ラーメンズ、わからない人には全然わからない、そう天才寄り・・いいえ、狭間です。
ギリギリがサイコーなのです!
そしてインテリぶってる客がラーメンズを見に行くのです(私のこと)。
テレビで視聴率とろうとしても、難しいでしょうねぇ。
たぶんアンジャッシュやバナナマンとかぶるんだろうけど、そっちのほうが面白いって思う人が多そう・・・・
アンジャッシュの面白さはあたしいまいちわからないのですが。
バナナマンはファンです!
やっぱラーメンズマスター! (ibukiさんへ)
2008-11-16 09:46:25
やはり、ラーメンズのことを聞くのならibukiさんに聞け!ですね!
本当、ラーメンズテレビに出なくて残念。
昔々オンエアバトルに出ていた頃は大好きでしたよ