Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

☆予測変換バトン☆

2005年10月06日 09時37分29秒 | バトン

天気  さわやか

ibukiさんから、 予測変換バトン を頂きましたぁ~。
携帯で変換した最初の文字を列記します!
さりげないけど、結構パーソナリティー浮き彫りになりそうっ!!
それじゃ、早速いきますよ~~~~!

          

【あ】あー     【い】いい       【う】うきうき 【え】映画          【お】オーゲー

【か】2       【き】聞くよね   【く】cm      【け】ケド           【こ】コチョレート
【さ】探して   【し】しかし      【す】水        【せ】せんでした 【そ】そいじゃ
【た】大変     【ち】チャーム 【つ】妻       【て】ディス        【と】と
【な】なくて    【に】ね。        【ぬ】ね。      【ね】ね。           【の】飲まない
【は】は        【ひ】人          【ふ】OK     【へ】ベン          【ほ】骨
【ま】また      【み】観たくて  【む】メール   【め】メロ          【も】申し訳
【や】やっぱ  【ゆ】夕ご飯    【よ】曜日
【ら】ラジャー 【り】理解       【る】ろいろ  【れ】連絡          【ろ】ロッカー
【わ】私        【を】ー           【ん】ん

はははっ、ハリキッてレインボウにしたのはいいが、【さ】行みにくーー!
こうしてみると、私ってつくづく大したメールしてないね~。
もっと、知的な大人になれんもんかなぁ~

さて気を取り直して、バトンは必ず、サナダさんへまわすことになっているので、
サナダさ~ん!よろしく~
それから、いつも抱腹絶倒な、slightly-tightさん、このバトンは
受け取ってください!興味アリっ!!
こうなったら、A夫人もやってみる??
マダムegも、参加しない??

いや~、皆さんの変換バトンたのしみですぅ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホネ・ホネロック~♪ | トップ | 天使と悪魔(上) »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹んでいただきます (slightlytight)
2005-10-06 15:21:14
携帯変換バトンだ!

が、がんばってみます。

両日中にがんばってみます。

こ、こわい。これほど自分を怖いと

思ったことはありません。

でもPCの方でなくてよかった・・・。
予測不能! (ibuki)
2005-10-06 18:38:00
ベリーさんの予測変換、予測不能!

【こ】せんでした とか  【に】ね。   【ぬ】ね。とか!

あと、コチョレート、オーゲーが私のつぼですね!

面白い!

いや~面白い。
よろしくお願いします (slightlytightさんへ)
2005-10-06 20:01:56
無理やり押し付けてしまって、すみません!

よかったら、この前の萌えバトンもお願いします。

それとLOVEバトンはいかがでしょう??

よろしかったら、おねがいしまーす   
まつがったぁ~! (ibukiさんへ)
2005-10-06 20:11:05
いいまつがいました!

誤【こ】せんでした→正【せ】せんでした

のまつがいでしたぁ~。

…まつがいってのは、間違ってるんじゃなくて

わ・ざ・とっ!

ほぼ日で、いいまつがいのコーナーというのがあって

ツボにはまっていマス(笑)

いや、しかし【に】と【ぬ】が、ね。というのは

わたしも?????です。

自分でも予測不可能だっ
うひょ~ (A夫人)
2005-10-07 21:07:46
なんか恥ずかしいなぁ~

でも、ちょっとやってみます。

最近、根気がなくて「あ」から「ん」まで列記するまでに少々時間がかかるかと・・・

しばらくお待ちを
お邪魔虫です・・。 (サナダ)
2005-10-08 03:01:57
あっはっは!

また何とも面白いバトンですねぇ。

では書いてみますので、その時はよろしくです~。



【る】ろいろ ??笑
ベリーさんらしい! (イケコ)
2005-10-08 13:08:38
面白いね~



【ゆ】夕ご飯

↑主婦のかおりがしますね~。好きです、コレ。



【お】オーゲー

↑コレに解説くださーい!





よろしく~☆ (A夫人 & サナダさん へ)
2005-10-08 13:10:47
A夫人へ

些細なことだけど、やってみると面白いよ~。

お時間あるときに、よろしくお願いします。



サナダさんへ

ほんと、いろんなバトンがあるんだねーーー

【る】ろいろ ・・・・って、錯乱状態?

やばいよね、36歳。
解説しましょう! (イケコさんへ)
2005-10-08 13:14:31
【オーゲー!】とはっ!

OKの正しい発音ですっ!!(はっ?正しい??)

ちなみに、私の幼い頃からの友人マダムegやA夫人も

常用しています!

イケコさんも常用してみてはいかがでしょう??

なんたって、正しい発音なんだよっ~

オーゲー!ベイベー!ほら、カッコイイでしょ???
オーゲー (イケコ)
2005-10-08 13:23:28
プププーッ



なんかおもしろいので、頂いちゃおう♪



じゃ、マダムegさんやA夫人さんの予測変換バトンからも

出てくる可能性ありってことですよね!?









もらっちゃって~。 (イケコさんへ)
2005-10-08 17:01:44
オゲー、オーゲー!もらっちゃって下さいベイベー!

と、言いつつ、立ち止まって考えた。

ご学友、マダムegとA夫人。私以外の人に使ってるかしら?

チョッと不安になった・・・私いろんな人に使ってるんだけど・・・。

二人は大人になってるかもしれません。

せっかくご指名頂いたのに・・ (マダムeg)
2005-10-08 23:04:49
予測変換ってナニ??ですよ。

欝・・・

ムッシュも知らないですよ、当然・・・



私が乗ってけてないのか

数年前に0円でゲトした

携帯のせいにしちゃっていいのかさえも

わからんけど

オーゲーは正しい発音ですっ!!

つか、ほかになんて発音するのさ!?

逆切れですか?



しゅんましぇん・・・

UK仕込に太鼓判! (マダムegへ)
2005-10-09 13:30:29
やっぱ、OK=オーゲーだね、よかったっ~って、

一緒に、アホさらしてくれて、ありがとう(涙)

持つべきものは、一緒にハイジごっこをしていた友人だね。

ところで、予測変換機能がついてない??

3年前の0円携帯は、頭悪ーいやつがついておったがのぉ~。

たとえば、【あ】を打って、変換すると、その後を予測して

ズラッと、【あ】のつく言葉が出てくるのさ!

それなのに、私の携帯はなぜが

【に】ね。 【ぬ】ね。 【る】ろいろ

と、意味不明なのだよ・・・・。

どげな予測じゃぁ~~!と、激しい突込みを

いれられても、仕方あるまいⅤ603T(機種ね)

という感じであります。

携帯も飼い主に似るらしい

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
打 ~予測変換バトン~ (サナダ虫 ~解体中~)
“バトン”といえば、勿論この人! 素敵マダム「ベリー」さんから、“予測変換バトン”なるモノを頂戴致しました。 携帯電話で変換をした、最初の文字を列記するらしい。 それにしても、本当に面白いバトンだなぁ~。 よく考えるものだ。 さて、質問のお答え。↓↓↓