Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

母娘の上京物語 ⑦

2016年11月04日 19時42分13秒 | たび・旅・Trip  (旅行)





さて、二泊三日のA夫人&R©️に会いに行こう!の旅も残り数時間。
朝7時に起床し、8時前に羽田に出発。
法事に行く、Tっちに車で送ってもらって
2人分荷物を、カウンターに預けてからモーニング。




蕎麦粉のクレープを食する。
福岡にもあるのに、無精して食べ出せないでいた
蕎麦粉のクレープを、フランスの名店の支店で食べる。
初のそば粉クレープに、舌鼓を打って
今日も1日いい日になりそう ☆*.



羽田から、品川で乗り換えて、新宿へ
目指すは、ルミネの吉本の劇場。

少し早かったんで、お茶しながらおしゃべり。



人気のトレンディエンジェルや、ウーマンラッシュアワーが出演して
あっという間の2時間!
お笑いライブって、初めての経験だったけど楽しかった〜( ´∀`)



ライブが終わると、足早に劇場を出て
新宿駅から徒歩10分くらいの場所にある
“ポムダムール トウキョウ”へ

ここは、娘がTVを見て知った、りんご飴専門店。
オープン前から並ぶ人気店らしく、
時間が切迫した我々は、お持ち帰りでプレーン味りんご飴を購入。




怪しい??タトゥー屋さんの脇の階段を上った2階のカフェで





プレーン味の他に、キャラメルやシナモンがあった。





ワンルームマンションを改造したようなカフェ
みんなマッタリしていた。





そんなこんなで、バタバタと駅に戻り羽田へ。
搭乗前の最後のひと時、4人でお茶をして
名残惜しい気持ちを残しつつ、サヨナラ。
あっという間の3日間。
この別れの瞬間が切ないよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
また会おうね。大好きガールズxoxoxoxo❤︎



帰りの飛行機の翼に可愛いハート。







母娘娘の上京物語 おしまい( ^ω^ )






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県小国町 鍋ヶ滝 | トップ | 彼が通る不思議なコースを私も »
最近の画像もっと見る

たび・旅・Trip  (旅行)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。