Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

23回目の結婚記念日

2017年07月16日 14時23分09秒 | きょうのベリー♪ (日記)




今日は結婚記念日。なんと23回目!
え?もうそんなに!?って、驚いて
毎年指を折って数えてみるけど
やっぱり確実に時間が過ぎている。
お互いを罵りあうような喧嘩は一度もないし
お互い好きな事をやって、そうする事が良いと思っているから
干渉することもない。


ワタシに関して言えば、結婚するまでの家族より
旦那さんとの生活の方が、断然自分でいる事ができてストレスがない。
ちゃんと理解してもらえるし、応援してもらえるし、見守ってもらえる。
そんな意識が、寝ても醒めてもあって、安心していられる。
本来なら、幼児の頃に体験しておくべきだった
深い愛情による安心感や、そこから育まれる自尊心を
結婚してからの生活で、追体験して成長して来た感じ


大きな波もなく、淡々と23年が過ぎたけど
ワタシの中では、驚くべき変化が見られた23年間だった


最近では、ガチで共白髪のワタシ達。
老夫婦まっしぐらな訳だけど
これからも、今までみたいに暮らせたら良いなと思っている。











ディナーは、おつまみ系二品とハンバーグで乾杯





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた | トップ | 今年初?!男の絶品唐揚げ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。