私の愛用の香水について

8年間、買い続けているお気に入りがございます。好きな動物であれば、大体好きだけど、1番はうさぎ、*'ш`*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

離婚していたことが明らかになったタレントの小倉優子

2017-03-06 17:06:25 | 日記
タレントの熊切あさ美(36)が、離婚していたことが明らかになったタレントの小倉優子(33)について「女のプライドが許さなかったんだと思う」とおもんばかった。

6日放送のフジテレビ系「バイキング」では、小倉がヘアメークアーティスト菊池勲氏(46)と離婚したことを報じた。菊池氏は小倉が第2子妊娠中だった昨年8月、小倉の所属事務所の後輩タレント馬越幸子(26)との不倫を報じられた。
http://net-syakai.com/modules/d3forum/index.php?post_id=4538
http://www.bicyclemap.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2511&post_id=2805&order=0&viewmode=flat&pid=0&forum=11#forumpost2805

ハイヒールモモコは、夫と後輩タレントの不倫について「やっぱり嫌ですよ。他の女やったらええけど、事務所の後輩でしょ? ウチの旦那が森三中と浮気したら、それは離婚しますよ。事務所の後輩との浮気は許せないと思う。知らん女、キャバ嬢とかのほうがまだええ」と私見を述べた。
http://www.chinfor.com/modules/webforum/index.php?topic_id=7820#post_id12200
http://xcl.me.land.to/modules/forum/index.php?post_id=93

熊切は「女のプライドが許さなかったんだと思います。後輩の誰だかわからないような子に手を出されて」と小倉の胸中を推察。自身は過去に交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助を、女優の藤原紀香に奪われた経験があるが、「あの時は相当プライドが傷つきました」と振り返りつつも、「でも今はこうやって仕事に変えられてるから、仕事が慰謝料だと思ってる」とたくましく語り、俳優の坂上忍も「強いなぁ、女の人は」と感心しきりだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは同種の味!!」――つる植... | トップ |  LINEは3月8日、LINEで届くビ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。