寝ても覚めてもFAGiANO!

名前も年齢も職業も
互いに知らなかったが…
ファジと岡山を愛する
選手入場ゲート上の住人達。

2011.5.4. VS栃木FC(前篇)  by  OKETSU

2011-05-05 16:07:53 | 日記

同期には負けられない!
今回も岡ちゃんリーダーの元、倉敷からの電車ジャック&マーチに参加です。

今回は時間変更等もあり電車ジャックは少ない人数。
岡山駅の改札前で岡山組と合流しましたが、やはり少ない人数でした。

今回から渡り廊下での“オレたちのFAGIANO!”コール

カンスタに向けて出発


そして皆さん!この顔をよ~く覚えといてください。ファジアーノ岡山を不敗(勝利ではない)に
導いてくれる(知ってる人は知っている)ニャンコ様です。(前回の大分戦も同様で引き分けでした)

時々しか店の前に出ていませんが、ホームゲームの時にoketsuが出くわすとファジは負けません。

そしてカンスタ出迎え組も加わり、到着後の集合写真。

次回はもっとたくさんの人数で電車ジャック&マーチ集合写真になるとイイですね。

すでに早くから来ていたいのG氏が、もうすでに早くから1缶空けてました
今回も電車ジャック&マーチに参加しないで初めから飛ばしていました。
前回も、午前3時まで飲んでて寝坊をしたのでマーチに遅刻してました。

コッソリ缶を捨てて証拠隠滅を謀ろうとしてましたが取り押さえました。

ちゃんとした(?)人たちはこれからファジフーズです

やすーん氏はホルモンうどん

issan氏はホルモン焼きそば

そして味比べの交換会


メグミさんはチキンデミ勝 親子丼

オッティ氏は豚串何か

びっぐす氏は当日限定の餃子とたっぷり春キャベツのスープ

みなさんのファジフーズを見て迷いに迷った挙げ句、ナゼか?ファジカ~ツめしにしてしまったoketsu

そのまま居酒屋OKETSUを開店したけど、ぶたかば丼にしときゃ良かった…

イイ気分になってきたところでふと見ると、隣の栃木FCサポのベンチの前でファジ丸が
栃木FCのキャラクターの人形を食べようとしてました。(決定的瞬間は逃しましたが…)


2缶目のビールに突入したところでRSKのカオリンがアンケート取材にやって来ました。


食後の運動にゲーフラを作っているissan氏。



その横で同じくゲーフラを作っているみゆうちゃんは食後の運動ではありません。

やっぱり今回のゲーフラも“21”です。

先日、野本選手のユニホームを引き当てた強運の女神みゆうのバーバさんも見守ります。

液体燃料も十分に入ったので入場。
11:15から前座のゲームがあり、ファジのU-16 VS 岡山選抜U-16は3-1でした。

HISAEさんが、今回のサイン会に出ている田所・金光両選手のカードが
たまたま当日のカードフェスタで当ったということで喜んでいました。


いよいよ練り歩きです。バックスタンド正面からいつもの席を見るとまだ疎らでした。

酔っぱらい老人に囲まれながらくすだまさんが手を振っています。

ゲート10の大旗に負けじとゲーフラを掲げるヨーコちゃん。
前回は習い事があって欠席でした。今日日、小学生も多忙です。

いのGに発注したゲーフラのデビューです。次回までにオリジナリティを加えて下さい。

ゲート10からゲート9はたくさんの人集りです

いのG練り歩きを引退したので代わりにゆきちゃんが旗を持ってアウェーエリアに向かいます。

前回のこともあり、今回から考慮して少し手前で記念撮影
みゆうちゃんも出来たてのオリジナルゲーフラを持って加わり、みんなで勝利を祈ります。

みゆうちゃんとヨーコちゃん。どちらもそれぞれの個性で応援がんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿