fagerioauor野日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で有吉弘行が

2017-01-04 16:45:51 | 日記
12日放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で有吉弘行が、鈴木奈々の無作法に安堵する場面があった。

番組では「貧困さんいらっしゃ」と題して、お金がなくても幸せに暮らす芸能人夫婦として、芸歴41年のあご勇が、妻の聖子さんとともにスタジオに登場した。

かつて、桜金造さんとお笑いコンビ「あご&きんぞう」を結成して人気を博したあご勇は、ピーク時の最大月収が300万円もあったのだとか。しかし、1984年にコンビを解散してからは仕事が激減し、現在は500万円もの借金を抱え、月収が10万円に満たない月もあるのだという。

そんなあご勇がスタジオに登場すると、有吉は「もっと若手を呼べバカ。大先輩を呼ぶんじゃない」と大御所芸人の扱いに、困惑する素振りをみせる。ほかの出演者の誰よりも先輩のあご勇だが、鈴木は「私、知らなかったです。初めて知りました!」「あごがスゴい!」と興奮気味に言い放った。
http://kjbyby.net/show/0ppjpw4
http://kjbyby.net/show/92cx6qb
http://fagerioauor.naganoblog.jp/e2037124.html

そしてあご勇は、生活に困窮している様子を語った後、後ろの席にいた鈴木に「よろしくお願いします。あご触りますか?」と声をかけた。鈴木は嬉しそうな表情で「はい!」と答え、遠慮なくあごのあごをグリグリと触りはじめ「「良いあごしてる!」と言いながら、バンバンとあごを叩き出したのだ。

鈴木の容赦ない「あごイジり」に、あご勇も驚きの表情を浮かべたが、有吉は「今日は鈴木がいてくれて助かるわ」と漏らして、笑いを誘った。
http://fagerioauor.naganoblog.jp/e2037126.html
http://www.seniorcom.jp/blog/view/181784
http://www.seniorcom.jp/blog/view/181783

その後、あごが借金返済のために、婚約指輪を売ってしまったというエピソードを披露している中、鈴木は「あり得ない」「ヤダ、最低」と大先輩に暴言を連発。しかし、有吉からコメントを求められた鈴木は「私も、婚約指輪なくしちゃって」と突然カミングアウトし、ほかの出演者を驚かせていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  芸能リポーターの井上公造... | トップ | オリエンタルラジオの中田敦... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事