みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

メール設定

2014-01-20 | なし
やったぁ。
やっと繋がったぁ!

前回はまったくわからなくて、メーカーさんに遠隔操作でやってもらいました。
前はケーブルからNTTに変更したから頼めたけど
どこに電話すればいいのかもわからなくて、どうしよ~と思ってた。

ネットで検索したらページに凄く丁寧に書いてあって
その通りにやったらできました!
1から10まで書いてあるのは本当助かるわ。
あんまり詳しくないので。
ドドドと落ちてきた時の嬉しさ。
やったぁって。
何でも検索してみるもんですね。
あると思ってなかったし。いい線いってるけど、知りたいことと違うわってことの方が多いもんね。


快適なパソコン生活にまた一歩近づきました。
早くデジカメとプリンタも繋がなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC復活 | トップ | 貯金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事