みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

寝すぎ

2010-06-29 | 2010年
昨日のお話。
日曜日のお友達の相手が相当疲れたのか(特に何もしてないけど)僕ちゃんと一緒に朝寝してしまった。
旦那に「ご飯は」と聞かれて起きたら12時でした
すまん。。。


ここんとこ蒸し暑いからか急に疲れやすくなってしまったようで、散歩に行ったらまた疲れてしまい、
一緒に昼寝もしてしまった
大丈夫か~私



話は変わり、
昨日、地元のテレビでウエディング大特集ってのやってました。
うーーーーーーっとり見てしまいました。はぁ・・・ため息。

自分の結婚式も満足してますが、
この式場いいなぁ・・・
こんなドレス着たかったなぁ・・・と思っちゃいますね。

式でお世話になった美容院の方が出ていて、おーって感じだったよ。



そういえば数年前、当時まだ恋人同士だったころ、この番組で見た結婚式場をすごく気に入って
「あこだったら結婚式してもいい」と言ったんだったよな。
まだ結婚するとかそういう話出てない頃だったので、なんか嬉しかったなぁ
結婚することになって、もちろんその式場で。
もっと他のとこも見てみたかったけどね
でも1つしか行かなかったことが一目惚れでいいのかな。なんて。
もう昔の話になっちゃったけど




本日のショット
すれてる

四角で囲んだとこ、赤くなってるのわかりますか
僕ちゃん、はいはいしてフローリングで足がすれちゃってるんです。しかも両足

足が結構、湿ってたりするので余計すれるのかも。
じゅるじゅるって聞こえる時あるもんなぁ。
今、靴下を履かせるような時期でもないし・・・
どうしたらいいんでしょう
まだ赤くなってるだけで皮がむけてないのが救いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生 | トップ | 待ってました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事