みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

降り続く

2011-01-30 | 2011年
いや~
もうが降り続いてて
もう、勘弁してーって感じです。


今日もパパが雪かきをしてくれてましたが
頭に雪が積もってて可哀想でした
手も素手だったし。
こういう時用のあったかい帽子付きの買ってあげないとダメだな
でもパパは外見を気にするタイプなので
嫌がりそうだなぁ





こんな最悪のコンディションの中
今日もお母さんと3人でイオンへ行ってきました
雪国の女は強し


イオンの立体駐車場は凍結ってなってて
3・4(屋上)へは行けない状態
雪も山のように積んであるところもあり
駐車場はかなーり狭くなってますが
お客さんは居るんですねー。(お前のことだよーってかぁ)


特に買うものもなく
すごく欲しいものもなく
また何も買わずに帰ってきました。
本当は欲しいはずなのに
お陰で家では同じ服ばかり着ています


今年はこういう状態を打破しようと思ってるのにー。
もう1月終わる。
変わらねば




僕ちゃんは2階のキッズスペースでしばし遊んでいました
小学生以下までの子が入れるんだけど
年長さんくらいだとかなり大きく見えます。

でも、走り回ってたわりにぶつかることもなく
上手いことすり抜けながら遊んでいました


保育園以外だと
こういうところしか遊ばせる場所を知らないので
いいとこあったら教えてほしいなぁ


この前は
犬好きな僕ちゃんに
ペットショップに連れて行って
本物のワンワンを見せてあげました。
大興奮でした


最近では
バラエティー番組を見る時も
なるべく動物が出てくる番組を選ぶように。
志村どうぶつえんはかなりお気に入りです

この時間は
テレビの電源を消すいたずらもしないので
助かります



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 | トップ | 先日の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年」カテゴリの最新記事