みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

新学期

2013-04-04 | 2013年

今日から息子は進級し、年少さんになりました。

そして今日は入園式のようです。
0歳からずっと行ってるので、人ごとのようだけど
通常は年少の3歳からなんだよね…。


年少になると持ち物も変わって
今までなかったお道具箱とか
お弁当も持参になったりで(ご飯だけ)
ちょっと変わっただけで
すごくお兄さんになったような気がします。


年少になったので
そろそろトイレでう○ちをしてほしい・・・

一応、子供にお願いしているけど
してくれるかどうか。

オムツ取れてない子、あと何人だろ???
そして新しい子は何人入ってくるんだろ???


新学期は気になることがたくさんありますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン | トップ | うわっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年」カテゴリの最新記事