みー's Life

小2の息子、4歳の娘が毎日何からしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

運動会練習と長ズボン

2017-05-18 | 保育園・学校
2年生になり、何となく慣れてきました。

そして運動会の練習も始まりました。
他の学校は今週末とか、もうすでに終わってしまったところもあり、
弁当を作るのは嫌なのですが正直待ち遠しいです。(私が)

今年もリレーの選手に選ばれ、本人も張り切っています。
去年はとても活躍をして優勝に貢献出来ていたと思うので
今年も期待してしまってます。。。がんばれー


話は変わり、
ついに体操服のズボンの膝が破れてしまいました。
やっぱり1年が限界でした。

時期的にそろそろ長ズボンも履かなくなると思うので、
もうしばらく我慢してもらって秋に新しいズボンを買おうかなと思います。

穴開けてくるのはいかにも「小学生男子(ダンスィ~)」って感じですが
穴開いてても平気なところも「ダンスィ~」ですねー。


この前は靴に穴開いてたのを見て「これ穴あいてるよ~」って言ったら
「ずっと前からやよ」って言うし。
全然言わないから気付かなかったよ。
今思えば、「中、濡れた」って、穴開いてるから染みてきてたんじゃんって。

とりあえず今週末は瞬足でも買いに行くかな。
その靴を履いて1位を取ると意気込んでおります。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水着 | トップ | 運動会の練習2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む