Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

また。。

2017-03-06 17:49:17 | 日々の出来事

出会いがあれば別れがある。。

3月は別れ季節とも言うよね。。

昨年出会った彼。。

その強烈な個性は。。(笑)(笑)(笑)。。

面白いヤツだな~。。

昨年は随分と楽しませていただいた。。

今年もと思っていたのだが。。

都合により、北の大地に帰るという。。

まぁ仕方ないわな。。

もうちょっと遊びたかったけどねぇ。。

元気でやれよ。。

これっきりってことはないだろう。。

そっちに行った時はよろしく~!ヽ(*´з`*)ノ

 

そしてもう一人。。

こちらは長年お付き合いのある。。もう何年になるんでしょ?

自分の一声が、その人の人生を変えるとは思いもしなかったけど。。

やはり北の大地に。。

ただチョコチョコ顔合わせる気がするけど。。(笑)

 

二人とも。。

 

また。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月突入~ | トップ | 寒の戻り »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北の国から (緑24)
2017-03-07 14:25:05
昨年よりお世話になりっぱなしで、我が緑も大分元気になりました!
TRG等では相方共々、いっぱい走って、食って、喋らせて頂きました!笑
今年も東北MTGは命かけて行きますのでよろしくお願いします…!!

体調と健康にくれぐれも気をつけて、今年も突っ走っちゃってください!
緑のことで色々と迷子になったら、連絡しますんで助けてください〜。。笑

本当に本当に、お世話なりました!
お元気で (sj10)
2017-03-07 20:02:08
TRGの時はお世話様でした
北の大地でも頑張ってくださいよ〜👍
緑クン (oh!)
2017-03-08 09:13:35
MTG参加待ってるよ~。。。

何か相談あれば、いつでも気軽に連絡してくれ~!

お互い人生楽しもう~!
ミドリくん (ゆるキャラ不思議)
2017-03-08 09:48:37
まさかと思ってましたが、やはりミドリくんでしたか

思えば昨年の同じ日にTRGデビュー
TRGに参加すれば必ず一緒な感覚でしたが、今年からはもう一緒に走れないと思うと寂しい限りです…

TRGの帰路は必ず一緒で、11月20日の帰りはサイコーに楽しくて、涙が出るほど笑わせてもらいましたわー

どうぞ身体をお大事に、交通事故にも充分気をつけて
相方さんもどうか大切に

またいつか会える日を!
Unknown (二代目 横綱)
2017-03-15 19:23:40
完全に乗り遅れました(^_^;)
みどりくん
北の大地でもロドスタ楽しんでね〜

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL