Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

10月11日

2017-10-12 17:10:36 | 日々の出来事

朝からトコトコと。。

今年は磐梯山をバックに、ここで撮影が多い気がする。。(笑)

慣らしですが。。この足でスタッドレスはキツイです。。(^_^;)。。

純正レカロも全く合わずで、腰が。。。・゚・(ノД`)・゚・。

秋本番な風景ですね。。

今年もここで開催ですよ~。。

ここで磐梯町担当者と最終打ち合わせ。。

何分参加者が多いので、記念撮影のアングルとか。。

テントの設営場所とか。。

その他もろもろ。。二時間以上。。

秋ですなぁ。。

会場内の紅葉もさらに進むはず。。

週末はロドだらけに。。

予報はあまり良くなく。。天気ばかりは仕方ないけど。。

雨は雨なりで楽しむしかないよね~。。

他関連各所に立ち寄り、最後は管轄警察署へ。。

ここでしばし立ち話。。ナカナカおもろいお巡りさんでした。。ヽ(*´∀`)ノ

明日と明後日は、準備に重きを置きます。。

企画運営は、何にしろ体力気力、そして時間を費やしますね。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (副会長)
2017-10-14 00:32:04
準備御苦労様ですm(_ _)m
副会長殿 (oh!)
2017-10-14 09:22:50
今年は使える人で来場してね~(笑)

くれぐれも前夜祭で燃え尽きないように。。

コメントを投稿