Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

8月8日

2013-08-08 20:00:55 | ロードスター

 

蒸し暑い雨の日が続いたと思ったら、連日晴れの真夏日。。朝9時の時点で30度超えはテンション下がります。。

で、やつらの動きも活発化。。<朝から周りでプ~ン。。

先日から新兵器導入~!<時代の最先端だ!!!

ピンクナ蚊取り線香。。笑<薔薇のかほりです。。

コレがナカナカよろしい。。爆

某車作業中です。。

ううっ。。

半端なハンパない配線類&謎のスイッチ&ブラックボックス。。<しかも配線チョー適当って言うオチ。。ある程度は予想していたけど、ココまでとは。。今までいろんな車両さわってきたけど。。ぶっちぎりNO1です。。笑

それでも意を決してバラバラに。。<とりあえずバラす。。後は何とかなるべみたいな。。

流行のじぇじぇじぇです。。

こいつもナカナカな噴出具合でした。。

あわせてペダル類なんかも。。

並べ角度が違うんで画像では分かりにくいんですが。。左のペダルが右側にゆがんでるのは分かるかと。。軸の部分もガタガタユルユルでした。。<取り付け後は明らかにペダルフィーリング向上。。=コレが本来ですがね。。

アクセルペダル裏側は。。お約束でブラケットにクラック。。<なんとなくペダルのフィーリング悪い人。。こうなってるかも。。=ただ、マイカーしか乗ったことが無い人は気づきにくいんですよね。。比較できないからこんなもんかと思っちゃう。。人に乗ってもらう。。人の車に乗る。。それも大事なことなんですよね~。。

今日もびっちり朝から格闘。。やっぱ1番は配線類。。いかに無駄を減らしてわかりやすくするか。。<まぁ完全に作り直しはしては無いですけど。。

明日には予定通り納車できそうなんだけど。。謎のスイッチが謎だけになんだか分からない。。汗

明日もがんばりマッスル。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2013-08-08 21:35:23
さすが元オーナーは電気に詳しい方なだけに(^_^;)

30万キロ越えの車両ですか?
Unknown (ふみちょ)
2013-08-08 22:18:00
予想通りではありますがご迷惑をおかけしているようで・・・
追加料金覚悟シテマスw

明日は休み取ったので予定より早めに伺いますが
作業は急がなくて大丈夫でーす
えいじさん (oh!)
2013-08-08 22:23:35
電気に強いのは、オリジナルな部品を見れば凄さが分かります。。<oh!には無理だ。。笑

が、仕上は。。。。


30万キロ超えてますよ。。あのお方のです。。

室内リフレッシュで~ス!

ふみちょくん (oh!)
2013-08-08 22:31:42
予想以上でしたが迷惑ではありません。。

ある意味。。「謎解きはディナーの後で」的な。。笑

こちらこそ迷惑をかけてしまいました。。

明日午前中には仕上り予定です。。<センターの配線処理、取り付けのみですので。。

お待ちしてますよ~!
Unknown (うたぎ)
2013-08-08 23:17:36
スペース広い&開放口広い

私が渓流釣りでぶら下げている強力赤蚊取り線香
オススメでしゅ。

赤いよw ちょ~~強力
うたぎさん (oh!)
2013-08-08 23:21:33
こんどそれおせ~て~!

蚊に刺されるの嫌いなんですよ~

コメントを投稿