Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

気づくこと。。

2012-12-22 16:18:11 | ロードスター

乗ってみて気づくこと、わかることがあります。。

oh!の場合、ぜひ試乗して現状確認して!と言われることも多々あります。。

それ以外でも長期にお預かりの場合は、ほとんど試乗します。。<現状確認、作業前作業後の確認も含めて。。

オーナーは気づいてないけれど。。oh!が乗ることでわかるトラブルもあります。。

先日納車した28。。

慣らし走行で気づいたことが。。<まぁコレはオーナーさんも乗ったら気づいてたことでしょうけど。。

DHTなんで風切音てそんなにすることはないのに。。

窓ガラス全閉のはずなのに。。

微妙に開いてるんです。。<しかもウェザーストリップについてるガラス跡からして、前オーナーは気にせず乗っていたのではなかろうかと。。

28のDHTは留め方がちょっとばかり特殊。。DHT側で調整してみるものの。。ちょっとのみ。。

ならばと、痛い腰をおさえつつ、窓ガラスの位置を調整。。

ウェザーストリップが劣化してるのもあるんだろうけど。。まぁなんとか隙間はなくなり。。<快適快適。。

28オーナーさん。。オマケしておきます。。笑

そして昨日は。。午後はおとなしく。。していません。。やることはやらんと。。

ジェットストリームさんの(取り扱い開始~!)室内灯キットです。。

いやぁ明るいです。。しかも作りも良くて。。<価格以上じゃないかと。。おススメですね。。

ちょいと追加配線加工もして。。既存のライトも点くように。。

他にも気になってるパーツがあるんで、余裕がある時にマイカー用で取ってみよう。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (KB)
2012-12-23 03:34:40
確かにOHさんジーチャンになってましたね。なのにありがとうございます。
早く良くなってください!
来年はもてぎ一緒に行きたいですね。
間瀬も是非!
ハードトップ (28オーナー)
2012-12-23 03:37:56
マジ細かい所まで気が利くオウさん、任せて良かったファクトリーOHデスね!
感謝です。
KBさん (oh!)
2012-12-23 12:18:08
お気遣いありがとうございます。。

来年はもてぎや間瀬、いきたいですね~!

耐久も出ましょう!
28オーナーさん (oh!)
2012-12-23 12:21:41
見て見ぬふりは出来なかったのです。。

勝手におまけでやれるレベルですし。。

またのご入庫お待ちしております。。

コメントを投稿