Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2016ロードスター東北MTG in 磐梯町無事終了~!

2016-10-17 14:03:59 | ロードスター

(・ー・)オワッタナ・・・終わった。。抜け殻です。。燃え尽き症候群。。(*´∀`*)

ポワ~んとしてます。。

 

土曜日午後から、前夜祭組と現地へ。。買い出しして。。

現地視察&看板の設置。。

そして宿泊地へ。。夕暮れから宴会!楽しく盛り上がりました。。<醜態晒すので、写真はナシ(笑)

当日は。。1名(笑)を除いてみんな朝から元気。。

秋ですねぇ。。

さぁやるよ~!

現地着即準備開始~!

一番良い所に止めれるのが、ボランティアスタッフの特権です!

時間とともに続々とロードスターが。。所狭しと並べていきます。。

開会式スタートで、ロボばんじぃ登場~!

ロボばんじぃも一緒に記念撮影。。

今までほとんど聞くことができなかった、マツダ開発陣及びマツダE&Tによるトークショーも、RCOJ水落さんに司会をお願いしたことで、じっくり聞くことができました。。

細長い会場なので。。

奥でステキな御夫婦がいたので、1枚パチリ。。

こんな風にのんびりもよし、仲間でワイワイBBQもよし。。自然に囲まれ、芝生の上にロドを並べて。。

東北MTGらしさは継承出来たかなと思います。。

うじゃうじゃです。。ヾ(*´∀`*)ノ

参加台数カウントは、当日参加も含め本部受付分で177台。。おそらく参加者は一般見学者も含めると300人は超えたかと思います。東北MTGとしては記録更新。。( ̄▽ ̄;)<来年はさらにヤバそう(笑)

初めての開催地としては、大成功だったかなと自画自賛。。(^^♪

まぁいろいろありましたけど、それは来年に向けての経験として。。

参加の皆さんお疲れ様でした!また来年も笑顔で会いましょう!

 

そして、ご協力、協賛いただきました磐梯町、マツダ様、マツダE&T様、福島マツダ様、ファトラスタイリング様、共豊コーポレーション様、ケンオート様、ありがとうございました。

協賛品提供のガレージベリー様、和光ケミカル様にも感謝致します。

最後に。。

RCOJ水落さん、かんのさん、avant(ふくラボ!)の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん。。

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

Factory OH! 店主oh!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日。。 | トップ | 10月21日 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaioumaru)
2016-10-18 08:20:57
東北MTGお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
初参加でしたが、たっぷりと良い刺激を受け来年に向け更に進化を遂げたいですね( *´艸`)
帰りは久々の地震速報……ある意味刺激的な一日でした(笑)
お疲れさまでした (nico)
2016-10-18 08:29:12
楽しい1日をありがとうございました。
スタッフとして微力ながらお手伝できたこと、とても嬉しかったです。
来年に向けてこれからもよろしくお願いします。
本当にお疲れさまでした。
kaioumaruクン (oh!)
2016-10-18 09:58:45
参加お疲れ様でした!
良い刺激、気分転換になったかな?
次は11月のALWAYSだよ~。
予定空けといてね~!
nicoさん (oh!)
2016-10-18 10:00:48
お疲れ様でした!
スタッフ協力ありがとうございました~!
来年に向けての課題、修正点もいくつか。。
来年もご協力お願いしますね~!


Unknown (ナベエ)
2016-10-18 10:54:23
お疲れ様でした。
今までになくOH!さんが走る・話す・・を、されていたので相当パワーを使ったかと思います。
来年も行きます♪
Unknown (二代目 横綱)
2016-10-18 12:27:26
お疲れ様でした。
前夜の宴会では、不覚にも記憶をなくしてしまいました。楽し過ぎて羽目を外してしまった様です。お許しくださいm(_ _)m
また、来年は頑張りますので、よろしくお願いします。
お疲れ様でした (どうでしょう)
2016-10-18 15:01:42
晴天に恵まれた東北ミーティング。最後までみんな笑顔でした!

前夜祭も大盛り上がり。気温はあれでしたが、鉄板は勿論、話(酔っ払い)もかなり熱かった。
ある意味、負傷者1名は奇跡だと思います(^_^;)

初会場&地元開催で相当なご苦労をされたことと思います。
地元、磐梯町の協力を得られたのが一番良かったかなぁ。
この調子で来年はガンダム呼んじゃいましょう(≧∀≦)
ナベエさん (oh!)
2016-10-19 08:52:56
お疲れ様でした!
新規地での企画運営準備も含め、かなりの時間とエネルギーを使いました( ̄▽ ̄;)
下地ができましたので、来年は少し楽かなと。
やってみてわかったことも多数ですので、修正していきます。。
来年もぜひスタッフとしてお願いします~!お待ちしてますよ~!
二代目横綱さん (oh!)
2016-10-19 08:56:07
お疲れ様でした~!
楽しんでいただけたようで、何よりです!
記憶?私は毎回飛んでますよ。。(笑)
毎回軽い二日酔いで、当日迎えますので~(^_^;
来年もよろしくお願いしますね!
あっ来月はTRGありますから、予定空けといてください~!
どうでしょうさん (oh!)
2016-10-19 09:00:47
お疲れさまで~す!
前夜祭は例年以上の盛り上がり。。ちと弾けすぎた感も。。1名の離脱者だけで済んだのは奇跡かも?(笑)
まぁいろいろと苦労はありましたが、楽しく終わってしまえばいい思い出です。
来年はぜひガンダムコスプレで、ロボばんじぃと共演願います!ヾ(*´∀`*)ノ
Unknown (HANGZO)
2016-10-19 23:07:19
お疲れ様でございました。

二次会?のnicoさんと横綱さんの勢いにはやられました(笑)

MTGも楽しかったですが、何よりデミオ15MBに乗れたのは貴重な体験...。

今週末もがんばりま~す!
HANGZOクン (oh!)
2016-10-20 22:19:48
お疲れ様でした!
二次会はいろんな意味で盛り上がった?ね???<記憶にございません(笑)

15MBにしろNR-Aにしろこんな試乗車ナカナカないよ~マニアなDら~は貴重だね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL