Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

とある土日

2009-04-27 23:10:19 | 日々の出来事
土曜日はふみちょさんがオイルの交換へ。。(毎度で~す)そこへ黒いVspさんと、われもこうさんも。。となれば話は尽きず、気がつけば何時間?てな具合で。。(笑)毎度のことですがね。。
今後のことなどをふみちょさんが熱く語ってました。続けることって簡単なようで難しいもんです。。今後もoh!なりにサポートさせていただきますので。。
日曜日はHas'氏がこちらもオイル類一式の交換。。そこへおくちゃんが。。当然こちらも話は盛り上がりで。。今後のチューニングプランなど。。(いいネタげと~!)気がつきゃ閉店時間も過ぎてたりして。。これも毎度のような気が。。(笑)
天気はあいにくだったけど、身のある土日だったかなと。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2009-04-29 22:18:08
先日はお世話になりました。
毎度毎度長居させていただきありがとうございます。

何もせず無くなっていくのを指をくわえて見ている、なんてことは絶対したくありません!
と、熱くなっちゃって(笑
やっぱり好きなことですからね。

助けていただくことはたくさんありますが、今後もよろしくお願いしまーす。
大丈夫でしょ (oh!)
2009-04-30 13:03:35
ふみちょさんみたいに熱い人がいれば~(笑)まずは自分が楽しむこと!を忘れなければ、きっと伝説?なみに続くでしょ~

コメントを投稿