Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

休み明け。。

2012-08-24 22:42:45 | ロードスター

残暑厳しすぎです。。

ぼちぼちやってます。。なんとか。。と言いつつ今日腰キメタ。。火傷も治らんのに。。イタタタタ。。

そんなこんなで先日またまた一つオトナになりました。。おっさん街道まっしぐらだな。。

チョコチョコ細かい仕事をこなしつつ。。

うたぎ号をまたまた。。

ココまでは順調でした。。

しか~し。。思いも寄らぬカタチで。。<いい勉強になりましたよ。。失敗は成功の元ってヤツデス。。経験が大事なのだ!笑

で。。こうなりました。。爆

カラフルだわ~!笑

いい意味で自己主張だと思いますよ。。<oh!も刺激うけました。。やっちゃうか。。笑

で、これを。。

コレに。。

ラジエターは前々からアッパータンクがやばかったんで新品(持ち込みです)に。。

ちょっとカロリーアップかな。。

インマニ外して思いました。。

キレイだ。。<女性に一目ぼれではありませんよ。。笑

ポートですポート。。

RECSの効果をあらためて実感した次第。。

思いも寄らぬカタチでパワーアップは望めませんでしたが。。

次はアレだね。。

腰下=オシリが大事ってことで。。謎。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿