Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

思い

2013-10-03 23:03:23 | ロードスター

昨日、あるロードスターを引き取ってきました。。

メンテナンスで預かりではなく。。次のオーナー探しの為です。。

以前からちょっと話はいただいていたのですが。。急遽。。と言うか勢いと言うか。。

話があった次の日に、タイミング良く?時間が空いたので自宅にお邪魔させていただくことに。。

イロイロ話を聞かせていただきました。。<奥様からも。。

オーナーとしての時間はそう長くは無いのですが。。やはり思い出は詰まっているようで。。

一つ一つの言葉に、「うんうん」と心の中でうなづいてしまう自分がいます。。

帰り際。。「なんだかやっぱり寂しいわね。。」と奥様が。。

オーナーも。。笑顔で送り出してくれはしましたが。。その目はなんとなくさびしい感じに映りました。。

帰りはそんなことを考えながら。。淡々と店まで。。

ATもTRG用通勤快速と割り切ればアリだな。。なんて。。

次のオーナーが見つからないようなら、自分が引き取ろうかなとも思ってます。。

機関は自分が見てきただけに良く分かってるし。。

店の代車としても良いし。。TRGはコレで行くのもアリかな~。。

「思い」を引き継いでくれるオーナーさんが現れることを望みます。。

NA8C最終型 AT 約100000km走行 ウイークポイントや距離的に抑えておきたいポイントはほぼ整備済みです。。しかも車検は約1年半残。。

レカロシートも2脚。。(コレは単品売りも可) 幌もNB幌に交換済みです。。

外装ボンネットに傷へこみ、他色あせもありますが。。年式を考えれば状態は良いです。。

当店に有りますのでいつでも見れます。。興味がある方は連絡を。。

いい人が見つかれば良いなぁ。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿