Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

3月30日

2013-03-30 22:32:25 | 日々の出来事

29日は。。タイヤ交換数件を除いて。。

終日KB青号のキャブセッティングの旅へ。。

もちろん「ダイノパック」みたいなシャシダイなんてもんはあるわけも無く。。体感セッティングです。。

こういうのは。。今までの経験と。。自分の体感センサーが大事。。<oh!のセンサーはかなり狂ってるかと。。笑

いろんな「踏み」で試しつつ。。

最後は〇速フミッパまで。。<覚悟は必要です。。良い子は絶対まねしちゃダメ。。明るいしね。。

暫定ですが。。今日納車。。

後は走行現地でセッテイングかな。。

KBさん。。じっくり合わせていきましょうか。。

そうそう。。こんなの欲しい人います?

タイヤに続き。。

マジンガーZからコンバトラーVにしたあの方の形見?です。。笑

灰皿にするも良し。。お部屋のインテリアにするも良し。。

マニアな一品です。。爆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿