Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

10月5日

2016-10-05 12:38:06 | 日々の出来事

日々過ぎゆくのは早いなぁと毎日思う今日このごろ。。

10月もあっという間に5日。。

しょっぱな土日はポツポツと来客ありで。。

月曜日は。。

24年174000km。。ご苦労様でした。。

矢切の渡ならぬ輪切りのアタシ(笑)的な。。純正NB用をうまく組み合わせてリニューアル。。

あえて純正を組み合わせるのもアリかと。。

当然ですがシャキっとしました。。こんにゃくが木綿豆腐ぐらいにはなったか。。<意味不明(笑)

コレを。。

錆びないようにコテコテに塗りまくり。。

ボルトオン取り付けのはずが。。四苦八苦。。( ̄▽ ̄;)

そもそものボディを屋根だけ切った設計だと、そうなっちゃうのかな?ハードに使い込まれてるしね。。それとも部品自体の問題?まぁ個体差ってことにしておこう。。でも効果は思いのほか感じて。。コスパは高いかもね~!

そして。。

お久しぶりでした。。

 

変わらずのまま。。ホッとしましたよ。。

しかし下道日帰りで、花の都からオイル交換だけに来店してくれるとは、ありがたやありがたや。。

今後の人生に語り合っちゃったりして。。いつも刺激を受けます。。

次会うときは来春かな?またということで。。

で、今日は朝からイマイチな調子の腰を治療に。。更にそのまま髪を切り、スッキリ。。

コペンを納車して、店まで30分程テクテク歩き、途中の食堂でランチと思っていたのに、本日休業の札にあえなく玉砕というオチ。。(゚д゚lll)

一気にテンションダウンでこれ書いてます。。(笑)

さて~東北MTG準備もしないと。。別サイトに詳細上げますので、参加の人はよ~く読んでね。。

当日まで参加は受け付けます!ぜひ参加を~!あっ走行会もまだまだ参加募集中ですよ~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿