Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

お約束

2015-01-22 22:41:27 | ロードスター

月曜日午後より。。B6エンジンではお約束の定番トラブル作業を。。

何もなければ遅くても水曜日午前中には終わるはずの作業。。こんな時に限って。。。

イロイロエロエロあるもんです。。(^^♪ 予定は未定とはよく言ったもんで。

今週はなぜか飛び込み業者多数。。銀行に始まり、警備会社にトドメはカード会社。。3連ちゃんは初だな。。笑

お約束のヘッドガスケットからのオイル漏れ。。

加えてフロント周りも怪しい。。

案の定。。オイルシールからも。。

ヘッド上部はまずまずか。。オイルはそれなりに交換はしていた模様だけど、洗浄性はあまりよく無かったオイルなのか、走行条件なのか。。スラッジが付き始めてるところもあり。。

漏れはここらへんが主

燃焼室もそれなり。。あっ。。写真は忘れたけど、ピストントップは綺麗にしときましたよオーナーさん。。<コレはオマケ。。つか、思わずやってもうた。。笑

今日無事にエンジン始動。。明日かる~く試乗~。。

納車は予定通りということで~!

雪降らないといいが。。代車は無事に返してね。。笑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿