Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2017 ALWAYS 6月TRG 六十里越

2017-06-20 12:55:38 | ロードスター

行ってきました六十里越えTRG。。

店でにて、第一陣とつるんで集合場所へ。。

某SAにて16台のロドが集合。。

挨拶もソコソコに、すぐにスタート。。

すぐにぶち抜かれる。。(笑)

副かいちょ~!おいてかないで。。(^▽^)

前後とも爆音マシンに挟まれました。。(^_^;) 

第一休憩ポイント、道の駅会津柳津に到着すると。。

既に多数のロドが。。

新潟のクラブ、ロードスター友の会の皆さんが。。

今回は縁あって、合同の走行となりました。。

合計38台?いあぁ久々の大所帯。。壮観です。。

いろんなロドがいて、1だいづつチェックしちゃいました。。(^^♪

見ているだけで楽しい。。

絵になりますねぇ。。

そこから金山町の天然炭酸水が湧き出るところへ。。

みんなで群がります。。

新潟組の方が、なんとこのために生姜シロップ持参!

まさに天然のジンジャーエール!!旨い!

そのままだと若干鉄臭さが気になるのが、これを入れると全く別もの。。

美味しくいただきました。。ありがとうございます~!

更に進んで。。

只見ダム湖畔でトイレ休憩。。

風もなくベタ凪でした。。青空なら映えたねぇ。。残念。。と言いつつ暑くなくて良かったんですけど。。

ここから超絶六十里越のはずが。。

後ろのヘンタイさんたちもウズウズしてたのに。。

ペースカーにことごとく愛され。。。・゚・(ノД`)・゚・。

気持ちよく走れたのは、下りのちょっとだけ。。まぁそんなもんですね。。(^^♪

台数多いし、これで良かったとも。。

遅めのランチは予定通りの13時着での、道の駅R290とちおにて。。

当然狙いは「あぶらげ」。。

も~、なんと焼きあぶらげ定食、あぶらげ煮定食は売り切れという。。どんだけ人気なんだよ。。

がしかし、ワタクシは見逃さなかった。。単品の焼きあぶらげがまだあるではないか。。

ということで。。

薬味たっぷりで¥400。。う~ん。。

で、モチロン先日の下見でも食した、外で販売されてる揚げたてあぶらげも。。

勢い余って、揚げ餅まで。。(笑)

やっぱ揚げたての方が旨いね~。。BEERはどこだ?ヽ(*´з`*)ノ

ここでマッタリ1時間ほど。。

そしてここで新潟はロードスター友の会の皆さんとお別れ。。<ありがとうございました。。またぜひご一緒しましょ~!東北MTGにも来てくださいね~!

みんなの行動の良さもあって、予想以上に早く道の駅阿賀の里へ。。

ここまでで、出発地より走行250kmオーバー。。みんな少しお疲れ気味。。眠い~!と叫んでる人も。。

で、最後は道の駅西会津にて解散。。

参加の皆さんお疲れ様でした~!

トラブルもなく、日差しもなく日焼けせずで、いいロングTRGだったかと。。

来月は。。ヘンタイ副会長&補佐官プロデュースのこれまた超絶コースです。。<宮城&山形遠征。。

楽しみだ~!ぜひ参加よろしくです~!

 

 

今回のロングTRGで改めて思ったことは。。

NA開けサイコー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱこの季節はコレだわ。。

今回も借り物ロドで。。(笑)

貸してくださったオーナさん、ありがとうございました~!快適でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末土曜日 | トップ | リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六十里越 (SNIPER)
2017-06-20 21:45:47
黄色いのと、帰りまで一緒でした!
坂下手前の信号ダッシュ、トンネル内だったので
自分の音聞こえず!リミッターかかってました❣️
人の事言えませんが、ウルセー!
新潟組と全然絡めませんでしたねー、残念!
ありがとうございました! (Iwacchi)
2017-06-21 22:50:51
突然の合流のお願いを聞いて頂き、ありがとうございました。
お陰様で新潟メンバー全員が楽しめた感じです。
新潟モンは何と言いますか、シャイというか小心者というか人見知りなんですわ 。
あ、ジンジャーエールの彼は…自由人です(笑)
SNIPERさん (oh!)
2017-06-22 08:47:53
爆音2台組で帰ったんですね~(笑)

トンネル内は2台のおかげで、音かき消されてましたから。。ウルサイヨ(’ο’)ソコヾ(*´∀`*)ノ

来月もお待ちしてます~!
Iwacchiさん (oh!)
2017-06-22 08:49:41
お世話になりました~!

今後もこういう交流はしたいなと思います。

ぜひまた一緒に走りましょう~!
Unknown (Kaioumaru)
2017-06-22 11:50:54
Trg お疲れさまでーす。
行きも帰りも爆音で乗ってる本人クタクタでしたぁ(笑)
触媒戻したんで今は純正マフラーばりに静かにしましたよ( ´;゚;∀;゚;)
来月もよろしくお願いします‼
kaioumaruクン (oh!)
2017-06-23 12:25:08
お疲れ様~!

テンション高いときは爆音でもいいんだけど、疲れてくるとアレは効くんだよね~。。
疲れ倍増。。(^_^;)

来月は遠征だぞ~!ブツは貸しとく~(笑)
Unknown (ヘ○タ○げ○の○け)
2017-06-23 22:01:38
お疲れさまでした~

ヤツが朝からトイレで力んでキリノミクスパワーをチャージしてそれを夕方に一気に放出したのでしょう。

土湯は今まで遭遇したことも無いような濃霧に包まれてました。

ついに遠く離れた場所にもあれほどの霧を発生させる「遠方濃霧の術」を会得したようです。これからは本人がいなくても要注意ですね。

来月は下見終了次第ブログにて告知しますのでトラバ等よろしくお願いします。
良いなー! (nico)
2017-06-24 21:04:25
六十里越、検索してみたらネットに全行程を記録してアップしてる画像がありました。
なんと気持ち良さげなワインディングですね!
奥さんの実家帰るときにちょっと?かなり?遠回りして行ってみようかな…(o^^o)
次回参加できるよう頑張りまーす!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL