Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

今週。。

2016-10-29 21:36:18 | ロードスター

なんだかバタバタです。。いやいつもだろって話ですが。。(笑)

エビス東走行会後、そのままNG号入庫。。<自走出来て良かった。。

都合火曜日から作業。。

1番の原因はコレでしょう。。

レリーズベアリング砕けてました。。

画像ではわかりにくいけど、白サビも多くて。。メインシャフトは念入りに修正。。ハウジング内は洗浄。。

ディスクは。。終わりでしょう。。頃合です。。

下ろしたついでにと、インシュレーターも交換。。

NCはボロボロになるよねぇ。。と言いつつ、NA、NBにもあったら少しは室内温度も下がるよね。。

今回も同じEXEDYウルトラファイバー。。当店では定番というか鉄板?かな。。合わせてレリーズシリンダーASSYも新品へ。。

その他。。ちょろQ号とか。。

こちらも。。

まずはの。。

常に触るものだけに、影響は大きいのです。。

ステアリング、シフトノブ、ペダル。。そしてシート。。これは非常に大事です。。

自分に合うもの、好みの物に変えるだけで満足度は高いですし。。

ポジションは大事ですよ。。

他にもオイル交換も含め多数入庫。。

更に昨日は緊急で。。

追加メーター取り付けとか。。<早めに言ってよ~準備ってものがあるんだからさ。。

水温油温。。

色的にないよ~!錆びてるって。。

キャップもアウト。。強制交換です。。

サーモは82°モノへ。。

とりあえずこのイチで。。

明日からもガッツリいきます~!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にっかわくらぶサーキットバ... | トップ | あと二ヶ月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げ○の○け)
2016-10-30 12:14:31
あ、LLCと同じ色の彼ですね(笑)
げ〇の〇けクン (oh!)
2016-10-30 22:08:10
ええそうです!(笑)

突然だけに、裏技で取り付け。。

まぁ問題はないだろうけど、この取り付け方はナカナカないだろうね~(笑)

コメントを投稿

ロードスター」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL