KICHI*KITCHEN

我が家の食卓物語

うさぎサンのエコバック

2010-08-19 | インテリア/雑貨
これ持ちたさに、無駄に出歩きたくなるかもしれない程の可愛らしさに、ついついモニターに応募。エコバックなら若い女の子に限らず私が持っていても不自然さは感じ無いであろう?デザインが個人的にもすごく気に入ってしまいました。キチぼんと比べたら、これくらいの大きさ。※キチは日本猫の平均的な大きさです。



ピクニカ アッシュコンセプト

あえて、エコバックと言わず、日常使いにもいい使いたくなるトート型は大きすぎず、小さすぎずのジャストサイズ。ビニール素材だから、これからの行楽シーズンのレジャーやお出掛けにも活躍してくれそうです。普通のバックのサブで持つ場合も、アクセサリー的にウサギさんをバックにぶら下げると可愛い!!動物を可愛がるような感覚で、モノをもっと大切にして欲しいというメッセージが込められたピクニカのウサギ型の携帯用バッグを動物が可愛がってもいいですか?


ビニールのワサワサと言う音は猫が大好きな音。
クンクン臭いを嗅いだり、抱っこしたり、フワフワだからキチはお昼寝枕にもしちゃうよ(笑)
おうちではキチに貸してあげるけど、お出掛けには私が使うんだからね!!

ウサギの背中にはファスナーがついていて、そこからバックを引き出せる仕組みになっています。
キチの背中のファスナーからは、小さいおっちゃんが出て来ます。  …ウソです。


KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中



エコバックの中身を出しても、この通り、ウサギさんのフォルムはかわいいまんま♪今ならピンクのウサギさんも限定発売中らしくて先日ショップで見て来たんだけど、ピンクは耳も全部同じ色だった気がする。お値段など詳細に関しては上のバナーをクリックするかコチラからどうぞ。

かわいいウサギさんを連れてのお散歩気分でお買い物が楽しめるエコバック。



バックと解っていても、この愛らしさに、ちょっと、話しかけてみたくなるかも!?いや、間違いなく話しかけるな…スーパーの野菜売り場とかで「あ~、今日は何にしようかねぇ、ウサギさん」とか…そんなオバちゃんの独り言に気が付いても、みんな多めに見て許してね(笑)


各種ランキングに参加しておりますので、↓よろしかったら下記バナーを押して応援していただけると嬉しいデス。
今日も訪問ありがとうございました。
     ファイブ ブログランキング

※旧URLからお越しのみなさまへ/特定の記事からのご訪問の場合も含めて、全て、こちらのトップ記事に繋がっておりますので、よろしかったら検索をご利用下さいね。記事が見つからない場合は、どうぞコメントにおかきそえくださいませ。後ほどリンクを貼っておきますので…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆腐づくし | トップ | 村井さんちの太った餃子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこや)
2010-08-20 00:06:01
かわいいー!!!
わたしもこれ欲しいな♪
さっそくチェックしよう。

うさちゃんが破れて焦るキチしゃん。
ほんとはキチしゃんがかじっちゃったんじゃないの?(笑)

↓のお魚も、よだれもんです。
Unknown (akemi)
2010-08-20 04:07:47
これいいですね。ふつうだとウサギから
バックがでてウサギの形はなくなりそうだけどこれはそんなことないし。。
日本製はほんとデザインがかわいいです。
Unknown (etu)
2010-08-20 13:26:10
フィーユさん
こんにちわ。
↑うさちゃん可愛い~けどきちちゃんも物凄く可愛い♪なんか小さな兄弟がじゃれあってるような(笑

いつもいつも欲しくなっちゃって、相方君にフィーユさんの御宅にお邪魔するの禁止されそう
(笑 いつも素敵過ぎです!
↓のテリーヌも   たまりません(ゴクっ

又お邪魔させていただきます。

インテリア/雑貨」カテゴリの最新記事