FACTORYの☆壺☆ 

10月のお休みは2(月)・3(火)・10(火)・16(月)・17(火)・23(月)・30(月)です☆

ツバメガ来たッッ!

2017-05-26 11:15:26 | FACTORYの日常☆
今年はファクトリーの建物にツバメさんがやって来ました(*^^*)☆
しかも、エステルームの入り口上に(笑)☆




巣を作る前、数日間場所のチェックに訪れていたツバメさん♪最初は3羽で飛んでいたので、セガワが…


「まだツガイじゃないよ(^^)♪“恋”の段階じゃない!?(*´ω`*)♪」…と(笑)。なんてロマンチスト(;゜∇゜)☆


ツバメが来るのは『繁栄の象徴』ということで、みんなで大事に育てています(*≧∀≦*)☆

巣を作りはじめた時は雨が降っておらず、泥が足りなかったのかなかなか形になりませんでしたが、ここ2~3日は雨のお陰で急ピッチで巣作りが進んでおります!!

当初パラパラと下に落ちていた藁も掃かずにそのまま取っておいてあげたら、順次キレイになっていました(*´ω`*)☆




スタッフたむ~も
「資材置き場がキレイになっていましたね(*^^*)♪」と(笑)!!


そのうち雛が見れるようになるでしょうか(ノ´∀`*)♪お客様たちも「気にならないよ~♪むしろ見たいッッ☆」と優しい方ばかりで嬉しい限りm(__)m♪


今年はツバメさんが来てくれるという初体験をお客様と一緒に楽しんでいきたいと思います(ノ´∀`*)♪♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HIKARI EXPO'17 | トップ | オトコ達、大集合ッッ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FACTORYの日常☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。