ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ハーフバースデー♫syoma♫

2017年02月08日 | 誕生日

 

ヘッドスライディングキャッチーー!!笑

のように見えるなーー!

なんて盛り上がりながら撮影後のセレクトをしてから1ヶ月♫

ハーフバースデーの写真を撮影しに来てくれたらsyomaくんの写真完成✨

 

 

 

いつもどこか笑える写真をチョイスするお母さん!笑

今回の写真のチョイスも最高でしたね!

なので、デザインもいつも遊び過ぎてしまうところもあるのですが、

そこは寛容に、“好きにしていただいて大丈夫です” とおっしゃっていただくので

お言葉に甘えきってニヤニヤしながらデザインしています。

 

今回はスタッフ千秋がデザインを作成♫

完成したの見て、私も思わず笑っちゃう🎶

めっちゃいいやんーーー!!✨

超かわいいーーーーッ!!✨

 

という千明作のデザインの一部を切り取ってみました^^🎶

 

 

この振り返りショットの使い方!最高にかわいい!笑

 

 

と、身内同士で自画自賛!あは^^;

 

まだまだ勉強頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。