ヒミの日々。

日常写真日記。

はたちの写真♪夏休みで前撮り♪

2016年09月19日 | 成人式 写真

 

 

成人式の前撮りも着々と♪

 

夏休みやシルバーウィークを利用して♪

 

 

 

 

 

スタジオでまったりしながらのんびり撮影☆

 

 

 

綺麗ですね〜♪

 

私も出来る事なら撮り直したいと思いながら

早2回目の成人式を迎えようとしています。笑

 

 

 

 

 

 

明日は火曜日、定休日☆

最近、昼まで寝る元気がなくなってきた笑!

昼寝は出来るのにね!

 

ということで、また水曜日から頑張ります! 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京が近くなった気がする。 | トップ | マリエール大洲で成人式の前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成人式 写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。