ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

中学生の証明写真♬

2017年01月30日 | 証明写真

本日ご来店の大洲北中学生に聞きました♬

提出期限が2月2日〜3日なんですって?@@?

 

みなさん間に合ってますか〜!!^^!!

 

学校帰りに寄ってくださいねーー!

でも明日定休日なのですーーーー><涙

なので、2月1日のご来店をお待ちしておりますm(><)m

 

 

 

中学生、お急ぎくださいね♬

 

 

高校生もそろそろ学生証用の写真が必要になり始めますね♬

制服以外の写真も必要だったりするようですので、

資料をよく見て、必要サイズ・枚数を確認してお越しくださいね!

 

 

 

サーーーーっ!! ←卓球の愛ちゃん風♪笑

 

明日も頑張るぞーー♪

お休みの日にしかできんこと、

掃除、模様替え、来週の組み立て・・・✨

楽しみだーーー^^/

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。