ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

イトコの結婚式

2011年05月06日 | Weblog

イトコの結婚式で広島へ

 

 

 

同い年のイトコ。

 

 

花嫁のほうです(笑)

 

3人きょうだいの一番上。

下2人は嫁をもらい、嫁に行き。。。

 

そんなこんなのところ、突然の結婚。

 

いやぁ~大人しい彼女だが、考えることは大胆。

 

ま、彼女の密かな決意は数年前から感じていたので

 

そうびっくりすることは無かったが、

 

このような芯の強い嫁をもらう男性はかなり良い結婚生活が送れることでしょう。

 

 

ご主人の御両親も、とても温かく彼女を迎えてくれている。

一安心だ。

 

ま、なにはともあれ、仲良く、笑顔で毎日楽しく過ごしてほしい。

 

結婚おめでとう!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。