ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

でたっ!!フラワーカー!!

2017年02月17日 | Weblog

おーーーい♪

来たぞーーー♪

 

とやって来たのはこちら♪

 

キャーーー!!

今年はみきゃん♪

かわいいーーーー!

 

 

 

 

 

ダークなみきゃんもおいでます(笑)

 

 

 

しっぽもかわいいw

 

 

 

 

 

 

ということで、明日明後日の宣伝カーでございました!

こんな宣伝カーいいですね!

華やかで、

技術のお披露目もできて、

保育施設なんかの訪問で子供にも喜ばれる!

私にも喜ばれる!笑

お花業界すごいなぁ!

私もがんばろーーーーーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日の私は、朝から昼まで松山で打ち合わせ。

午後は大洲でふぉと婚撮影。

《里帰りふぉと婚》でございます✨

詳しくはまた♪

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

FB/笹川写真館 

Instagram/factsasagawa

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

 
お気軽にメッセージしてください〜✨

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。